西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS にょほほ

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
暗闇まどか
携帯カメラの限界です。

実は
年明けからジムに通い始めました。
そろそろ体質改善して、筋肉つけないとねっっ

運動経験ゼロのわたし
戸惑いつつも 体を動かすのはとても気持ちが良い!!
汗ってスバラシイ!!
なんだかスリムになる気がする!!


けど
終わると必ず、必ず
生クリームを摂取してしまうの

果たして 意味はあるのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉は脂肪を燃焼しますからね〜
でも食べ過ぎはダメですよミ
ましゃしゃん
2010/02/16 18:30
あれから2日、府中ではHappy Valentain をありがとう。
まどかchanからは『ココロのチョコ』を貰ったつもり。

まどかchanの体質改善、応援するよ。 ただ、心配事も....。

自分は数年前から腰の椎間板の擦り減りで腰痛持ちに。 運動量が減ってしまった分は食事量で調整して、体型維持に努めてるよ。 ルックスに魅力がない分、せめて体型だけでも維持しておかなきゃね。

まどかchanの『自分へのご褒美』、ピッタリ半年後に形を変えて実現させてもらうので、今冬は寒さと乾燥の戦いを何とか乗り切ってね。 お休みなさい。
west island
2010/02/16 19:22
おいしそうなケーキ。                                      僕も食べてみた〜い 
tetsukun
2010/02/16 20:56
おや!
目覚めちゃったのね
動いて→食べて→動けばOK
パーフェクトボディーを目指すのだ〜
がんばれ〜
わんた
2010/02/16 23:00
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは別に体質改善しなくても充分かわいくて魅力的だと思いますけど、まあいろいろあるんでしょうね、いろいろ…(笑)

ちなみに僕も最近急激な体重増加に危機感を覚えたので減量のため食事制限中ですよ。普通の料理を制限しない代わりに甘い物を断ちました(笑)でも大丈夫ですよ。僕の知り合いの女の人も加圧トレーニングのあとに「ご褒美」とか言ってケーキ食べてますから(笑)その人はそれでもめっちゃ美人ですから、まどかちゃんもきっとケーキ食べても大丈夫ですよ。多分ね(笑)

最後になりますが、暗闇でもまどかちゃんはめっちゃかわいいですよ。体質改善頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/02/16 23:24
なるほど、どおりで最近、、、
なんて分かるわけな〜い。すんません。
運動神経0.1のかまたンでした。
かまたン
2010/02/16 23:50
ジムですか!それはとってもスバラシイ!!
ほんとはもっと、我が意を得たりの大絶賛なのですが、(今はここでは)控えときます。でもこりゃ、益々惚れてまうなー。(なぜか)僕も、頑張るパワーが湧いてきます。

そして運動と言えば、道産子が銀メダルを取りましたね!
まどかさんはスケートは得意かな?
僕は普通に滑れますが、以前にも書いたかもしれませんが(話時々重複してますよね。その節はご容赦を)、こちらではスケートを普通に滑れるだけで“ヒーロー”になれます。
そもそも、(刃の細い)スピードスケートで立てる人がほとんどいないし、カーブで足を(綺麗に)クロスできる人もそうそういません。
なので、ナンパするならリンクが一番いいと昔から思ってるのですが、まだ試したことはありません(笑)。
ちなみに、氷と雪(スキー)はOKですけど、水(泳ぎ)は苦手なので、プールではやめときます。

いまこちらでは雪が降りそうで降ってませんが、さっぽろ雪まつりが過去最高の入場者だったそうです。
まどかさんも先月タートピで札幌について触れてましたが、「Viva SAPPORO!」ですね。^^
そう言えば先週の「秘密のケンミンSHOW」で、「タチの味噌汁」が北海道独特の食習慣と知り、ちょっと驚きました。

あ、一昨日の「記念日」ですが、「2月14日」というのは、バレンタインデーだから覚えていた訳ではありません。
実は、まどかさんを初めて見た前後に、フォゲッタブルの初勝利を見た記憶があったので、後から調べて把握したのです。
そのフォゲッタブルが、丸1年経って府中で重賞を勝つ‥というのも、なんか面白いなあ、と思いました。

‥また駄文が冗長になってしまいました(恐縮です)。
明日は取材ですね?また寒いようなので、どうぞ暖かくして、GIの熱い雰囲気をお伝え下さい。
ぜふ
2010/02/16 23:58
にょほほ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる