西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくごく

<<   作成日時 : 2010/02/03 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きょうは マミーみかんの味わい!

ンん〜さわやかみかん!
まろやかみかんジュースといったかんじ。旨。


さて
この間はだいぶ遅くなってしまったので、今回は早めに告知しまぁす

今月
7日、14日、21日
東京競馬場にてイベントに出演いたしますっっ

7日と14日は「誰かと」レース展望
ファンの方と、細江純子さんと私が 一緒にメインレースの展望をしますっ
両週とも前日に、出演されるファンの方を募集するそうです!
詳しくは JRAホームページをご覧あれっ

みなさまお越しくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

みかんジュースっておいしくていいですよね。それにしても次から次に新しい飲み物にチャレンジするまどかちゃんは偉いですね。僕は「もし、まずかったらどうしよう?」とかネガティブなことを考えて、結局いつもと同じ飲み物しか買わないタイプ(笑)

東京競馬場に行けばまどかちゃんに会えることは分かっておりますが、いかんせん東京は果てしなく遠く…(笑)ああ、コースター作りたいのになぁ…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/03 02:03
府中どころかしばらくは
GCも見られないので、、、
ブログでガマンいたします
残念続きのコメご勘弁m(--)m
かまたン
2010/02/03 03:41
おはよう。 極寒?のトピックス取材、ご苦労様です。

今日も滞りなく終了しますように。
west island
2010/02/03 07:50
14日時間チェックしてみにいこうかな
ニア
2010/02/03 10:02
そんなこといちいち調べるなよという話ですが、そのイラストのライオンも28年も歴史があるそうです。
でもライオンというより、何かの被り物をしてるように見えてしまうのは私だけでしょうか…。
ぜふ
2010/02/03 17:18
日曜日、まどかさんを拝見しに行きます。
(緊張して声はかけられないと思いますが・・・)

※オレンジジュース美味しそうですね
浩二
2010/02/03 19:56
ごくごく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる