西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてさいごは

<<   作成日時 : 2010/01/09 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
あす天で いちにち終了〜

小林アナに ツーショットをたのんだら
こんなかんじに。

…そっぽ向かれた!
えーん

今日は盛り沢山だったため
かなり細かく 更新してみました
みなさん ついて来てますか!
むりですか!

明日からは 晴れ続き。
良い3連休をお過ごしくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの3連発
ついて行きそこなった、、、
よい週末を
かまたン
2010/01/09 05:07
おはよう。 超強行フライデー、本当にお疲れ様でした。

まだ眠っているよね? しっかりと疲労を取り除くには、少しでも睡眠時間を確保した方がいいからね。

小林さんと前線、カブッているのが、ちょっと笑えた。

まどかchanのリレー更新、しっかりとバトンを貰って走り抜けたよ。 ついてきて当たり前でしょ。好きだと言ってるのだから。

昨日のあす天のマリンタワー、元旦オンエアの初日の出がオーバーラップした。 クリアなライトアップが引き立つ冬の夜だけど、きっと繋がりがあったよね、まどかchan。
west island
2010/01/09 07:59
ありゃま、更新してたんだ。今の今まで気付いたなかっただよ。
元気ありありなようで何よりです。
ぜふ
2010/01/09 11:26
三連発とは
気づかなかったー
ましゃしゃん
2010/01/09 16:45
おや!
お仕事&更新お疲れ様です
いそがしいことは良いことさ
ねっ、前線マンさん
わんた
2010/01/09 23:52
ついていけなかった…
でもそんなとこが好き
ニア
2010/01/10 01:40
まどかちゃん、こんばんは。

ついていけなかったから一日遅れのコメントなのです(笑)まさか深夜に更新があるとは思っていなかったなぁ(笑)

でもやっぱり僕はまどかちゃんのことが大好きだからいいんですけどね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/10 03:05
初めてカキコさせていただきます!
JRAのレポート見ていたらとても気になってしまいました!札幌のご出身なんですね。僕も札幌です。
これから応援させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ウーロン
2010/01/11 10:42
こんばんは
今日は中山で凄い事故が起こってましたね。
何てコメントしたらいいか分かりませんけど、
まどかさんも馬の近くに行くこともあると思うので、
くれぐれも気をつけてくださいね。
浩二
2010/01/11 21:46
そしてさいごは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる