西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてお次は

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
Doカル ナレーション録り〜〜

今回は フラワーアレンジメント!
まどかのセンスが爆発してます。
えぇ。爆発。。


さあ このままあす天へ移動よっっ
今日はパタパタと移動して仕事っ

今日のオンエアは 22時48分からと変則ですよ
お見逃しなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、間(はざま)にDoカルチャーが入っていたとは...。

 ココロの衝撃度、マグニチュード9.0だよ。

 言える事はひとつ、『あす天オンエア→無事終了→無事帰宅→ゆっくり休んで』だよね。

 まどかchanの超強行フライデー、できる事なら本日限りの『1/365』であってほしい。 まどかchanの身体の為にもね。

 あと1時間20分後のオンエア、まどかchanの5秒を心待ちにしてるよ。 とにかくオンエア前まで、少しでも休んでいてね。
west island
2010/01/08 21:32
昨年のボーナスで、巷で噂のBlu-rayであなたの笑顔は永久保存☆

2010/01/08 22:43
おや!
センスがドッカ〜ンと
爆発しちゃったのね
バタバタさんがんばれ〜
わんた
2010/01/08 23:17
今日はいろいろなお仕事があって大変だったみたいですね。お疲れ様でした。

それにしても見たいなぁ、まどかちゃんの芸術の爆発(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/09 00:24
改めましてこんばんは。どんな険しい坂でもどんと来い!の気構えのぜふです。
‥あ、雪まつりの滑り台の話ですけど(笑)。
また雪まつり行きたいなあ…。
好きです。‥サッポロ(だけじゃないけど)。

今日は色々とお忙しかったようですね(お疲れさまでした)。あす天はまた横浜でしたね(あれマリンタワーでしたよね)。

「フラワー」「センス」と言えば、僕はハンキングバスケットを思い出します。
あれはお世辞抜きでとても綺麗でしたね。意味ありげだったし、印象に残ってます。

好天は嬉しいですね。それでは、よい週末を。
ぜふ
2010/01/09 01:58
あ、濁点(ハンギング)が抜けてました。失敬。
ぜふ
2010/01/09 02:19
今日はあちこち一層元気ですね〜
爆発センスはそのうち見られるんでしょうか
映像は県庁屋上カメラとみたヨ、以前のもね
明日は初運だめしをします
かまたン
2010/01/09 04:45
そしてお次は 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる