西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成

<<   作成日時 : 2010/01/08 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
ただいまNEC収録ちゅ。
そしてこちらは NECの品川さんです。

新商品レビューで2年前からずっとお世話になっているのですが
ずっと言いだせなかったことが…

実は前から…ずっと…
品川さんのファッションがかわいすぎると思ってたんです!!!

お洋服だいすきまどか、いつも遠目で見てました。
今日は勇気をだして、パシャリしていただきましたっつ


本日の品川さんは細かいギンガムチェックのジャケットに黒パンツといういでたち。
さらによく見るとシャツがダイヤ柄!!
さらにさらにカフスボタンもダイヤっぽい!!

すてきすぎます。真似したい。

以上、まどかのファッションチェックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NEC→あす天の強行フライデー、お疲れ様です。

まどかchanのファッションチェックは厳しいのかなぁ? 自分と会えた時、どう判断されるのか、ちょっとドキドキするかも...。

『お手柔らかに』は好きではないので、斬られるならスパっと一撃で斬られたいね。

今日も遅めの『あす天』、しっかりと見届けているよ。

もうNECは終わったの? まだならば、あす天オンエアとの間(はざま)に1秒でも多く、まどかchanがリラックスできる時間が設けられるよう、収録が進みますように。
west island
2010/01/08 19:04
まどかちゃん、こんばんは。

僕はファッションに対するこだわりが一切ない男なのでファッションチェックしないでください(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/09 00:22
笑っていいのかわからないけど、なんか面白い‥。
しかし品川さん、やりますねえ。まどかさんにここまで言わせるとは、おしゃれポイント高いですよ。
そして表情が‥渋い…。
ぜふ
2010/01/09 01:22
目標達成 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる