西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みほぞめ

<<   作成日時 : 2010/01/06 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
年明け さいしょの美浦取材ちゅ!

北風小僧が元気すぎて さむいさむーいスタートになりました。

今年もタートピよろしくですっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「みほぞめ」とはうまいこと言いましたね。
寒太郎によろしくお伝え下さい(笑)。風邪ひかないようにね。
ぜふ
2010/01/06 10:37
おはよう、というには遅い時間になっちゃったね。

トピックス取材、真冬の寒さの中、本当にご苦労様です。 まどかchanを筆頭に、携わる方々の為にも取材が滞りなく終わりますように。

それにしても、まどかchanショット...。

まどかchanの魅力である『めいこい+色』が存分に出たSUPER-SHOTだと思うよ。
めちゃめちゃめんこく、めちゃめちゃキレイだよ。
直接見れる日が待ち遠しい。 自分にとって必然であり、必要でもあるのでね。
west island
2010/01/06 11:33
美浦取材お疲れ様です
レポート楽しみにしています

寒いので体に気をつけてください
あきちゃん
2010/01/06 18:48
寒そうですね〜

まどかさんの白い肌が際立っています。
ここからが寒さのピークになってきますんで、
気を引き締めていきましょう。
浩二
2010/01/06 20:43
そのアップ…ぼくはもう


だめっす(*´∇`*)
まどか信者
2010/01/06 21:33
まどかちゃん、こんばんは。

確かに今日は寒かったでしょうね。まして美浦取材は深夜から始まりますからね。それは寒いに決まってますよね。そんな中での取材お疲れ様です。

今年もまどかちゃんのターフトピックス楽しみにしているので頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/01/06 23:22
あら!
おうまさんの取材お疲れ様っす
タートピ!
毎週みてるぜよ〜
わんた
2010/01/07 22:41
みほぞめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる