西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おさまりきらない

<<   作成日時 : 2010/01/05 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
あらまぁかわいい!
お花ですね〜ひまわりかしら?


絵が得意な友人に
「花の絵を書いてー」
と頼んで、書いてもらった油絵。

「好きな色を3色教えて」 とだけ聞かれて あとはおまかせ〜〜

こんな仕上がりになりました☆
なんてすてきんぐ!!!ありがとう!
早速お部屋にかざりまショ

友人いわく
「自己主張の強いまどかちゃんをイメージして書いた」

なるほど、おさまりきってない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
上手いね!

絵を描ける人って素敵なですよね
ましゃしゃん
2010/01/05 19:07
明るい色をチョイスしていないトコを見ると、まどかchanはあまり暖色系は好きではないのかなぁ。

それでもこの絵には、まどかchanの性格が表現されているのだから、自分からすればとても貴重な作品だよ。 まどかchanは枠を好まない『超越レベル』だね。

今日から中央競馬も新たな幕開け。 『走る芸術』が、多くの人の心を動かす一年になってほしい。

それができるのは、馬の存在であり、競馬という名のドラマだと思うので。
トピックス取材、今年も体に気をつけてね。

大分早いけど、お休みなさい。
west island
2010/01/05 19:16
「自己主張が強い」ですか。それなら、お相手は包容力がある人がいいですね。
ちなみに、僕の得意な歌は「つつみ込むように…」です。奇跡のハイトーンボイスです。
…すんません、大ウソこいてしまいました。地声低めで高い曲は苦手なので、歌うなら福○あたりです。
でも改めて歌詞見てみましたが、いい歌ですね。

絵のことはよくわからないのであえて安易な物言いをしませんが、何やらうねってパワーが湧き出ている感じがします。

明日は今年お初の美浦取材かな。またかなり寒いようですね。防寒しながら頑張って下さい。
ぜふ
2010/01/05 22:05
あら!
ざんしん
光に向かっているんだ
太陽に向かって走るんだ〜〜
がんばれ〜
わんた
2010/01/05 22:44
「ひまわり」というとゴッホ(マツリダじゃないですよ…)が思い浮かびますが、この絵はひまわりをモチーフにして描かれているんですかね。


追伸:金杯で完敗しました(泣)
浩二
2010/01/05 23:30
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど。この絵がまどかちゃんの性格を表しているんですか。ならばじっくり見ないといけませんかね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/06 02:12
同じような花でも色が違うと
印象が変わりますね
その「イメージ」は描いた人だけのものか、
はたまたみんな同じなのかは、ナゾ
かまたン
2010/01/06 04:14
おさまりきらない 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる