西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はつもうで

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
に でかけてきました。
ウィズあさみん

上京して以来、毎年お参りに行く神社に今年もGO

いい一年になりますようにっっ


かえりみち
セールの空気で感覚が麻痺、予期せずお買い物スパーク!

二人して、あやうく大きな買い物をするところでした。
一瞬訪れたあの気の大きさは何だったんでしょう
あぶないあぶないっ


今日は初詣が目的だったはずなのに
結果、2010年 初散財。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おみくじ引きましたか?
良い年でありますように
ましゃしゃん
2010/01/03 00:57
あさみん、コーヒーの持ち方がカッコいいっす。いやいや、今日は写ってない写ってない。
お二人とも、ふかふかして可愛いですね。^^

しかしクリスマスの時も書きましたが、この時期に全く雪が積もってない‥どころか降らない、ってなんか変ですよね。まあ過ごしやすいですし、僕はとっくに慣れてるのですが(ちなみに札幌は27cmだそうな)。

お買いものですか。(CMで)倖田來未も歌ってますし、お正月ですからいいのではないでしょうか(笑)。
まあ売る側は、あの手この手で購入(欲)を促進してきますからね。
ご存じかもしれませんが、人間の心理とは意外といい加減なもので、直前に見た(ランダムの)数字によって、その後の物の値段の評価が驚くほど全く変わってしまったりします。
長くなるので詳細は割愛しますが、それら様々な手法であらゆる“マジック”を駆使してきますからね。心してないと、ついつい‥となってしまいます。
ちなみに「空気で感覚が麻痺」というのは、僕(の業務)においては非常〜に気を付けなければいけないことなので、普段から努めて冷静な判断を心がけております。
‥なんて、長々ともっともらしいことを失礼しました。ではまた。
ぜふ
2010/01/03 02:26
まどかちゃん、こんばんは。

まあ正月ぐらい散財したっていいじゃないですか。だってせっかくの正月なんだから……とまあこういう気持ちが散財の原因なんじゃないんですかねぇ?(笑)正月だったらなんでも許される的な空気がどうしても日本にはある(笑)

ちなみに僕はまだ初詣に行っていません(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/03 02:39
おはよう。 まだ眠っているかな?
自分はこれから初詣。 毎年恒例の湘南にある海の見える神社にね。 まどかchanなら、もう分かったでしょ?
自分の事だけでなく、身の回りの人達や世の中の事、そして絶対忘れちゃいけない! まどかchan(と)の事も、しっかりとお願いしてくるよ。
余りに願いが多過ぎるけど、神様は叶えてくれるかなぁ。
島の中には、猫が結構いるんだけど、ソコには猫の為の募金箱があるんだ。 今年もちゃんと入れてくるからね、猫の分も
まどかchanと繋がりのある人達の事もお願いしておくね。
west island
2010/01/03 09:08
う〜ん(-_-;)可愛い
ニア
2010/01/03 12:58
そうなのよ!
俺も「FRED PERRY]のセールで
買い物祭りさっ
今年もよろしクン
わんた
2010/01/03 23:42
全く意味不明。
見ている者に分かりやすくすべきではないのか?
敢えて詳しくは書かないが、このブログを参考にする者の事をもう少し考えてほしい。
TK
2010/01/05 17:15
はつもうで 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる