西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あす天初め

<<   作成日時 : 2010/01/02 02:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
元日あす天 滞りなく終了しました〜いぇいっ

後ろに写る男性陣が なんともお正月らしいユルさです


今日は特番終わりで帰宅・仮眠をしてからのオンエアだったからなのかなんなのか
顔がパンパンマンでした

おゆるしを。


さてまどかが手にするは
プリッツ 小倉トースト味!

「食いしん坊さんにあげなくちゃと思って♪」
と D積Tさんがキープしておいてくれましたの

なんと
あんこが別袋で入っていて プリッツにつけながら食べる
という革新派プリッツ!

あんこずきには たまらないッッ

あぁまたパンパンマンになっちゃうよ…
しかしウマい…


みなさま
2010年もあす天を よろしくお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パンパンマンには気付かなんだ
ゆっくりお休みくださ〜い
かまたン
2010/01/02 03:25
まどかちゃん、おはようございます。

元日からお仕事ご苦労様でした。プリッツの小倉味があるなんてすごい世の中になってますね(笑)ていうかその手法を採用すれば何味でもオッケーじゃん(笑)バーベキュー味でもチリペッパー味でもポン酢味でも焼肉のタレ味でもなんでも来いだぜ(笑)正月の朝から何書いてんだ俺…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/02 06:14
金曜日という事を忘れていました。ごめんなさいf

競馬がないと曜日の感覚がないので…。
ヴリル
2010/01/02 06:25
おはよう。 まどかchanはまだ眠っているかな、たぶん。

元旦オンエア→新春あす天、お疲れ様でした。 間に仮眠できて安心した。気になってたからね。

まどかchanの顔、パンパンだったかなぁ? そう見えなかったけど。 でも、パンパン顔だとしても、まどかchanのめんこさに変わりはないよ。

そういえば、まどかchanの夢を見たよ。 まどかchanにとっては『いい夢』の内容だったから、自分も夢の中で喜んでたし。 内容はナイショだけどね。

ホントにまどかchanが大好きなんだね、自分は。
west island
2010/01/02 07:07
元日からお仕事お疲れさまです。
今年も引き続きBSとあす天とタートピに出演ですか?
がんばってくだされ。
どれも静岡の我が家では見れませぬ…
こう〜
2010/01/02 07:46
お疲れさまです

こちらは朝からTVで箱根駅伝を観て、母校のJ大学を応援しています。
浩二
2010/01/02 09:21
こんにちは。ウインクをしようとすると、なぜか表情が「アイーン」となってしまうぜふです。二枚目路線
で行くには、なかなか難しいようです。
‥というのは冗談なのですが、まどかさんはウインクがお上手ですよね。僕はそこまできちんとは出来ません。これでは「淋しい熱帯魚」を歌えません(なんのこっちゃ)。

パンパンマン?そうでした?全然思わなかったけど‥(気付いたのは、背景は横浜で新年始まったということで)。
でもあんこはむしろ、むくみを取ってくれるようですよ(興味あればこれをどうぞ↓)。
それに、まどかさんは十分細いですからね(天皇賞の時AKBの誰よりも細かったのが印象的でした)。

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20090611A/index2.htm

今日はさすがにお休みかな。英気を養ってくださいませ。
ぜふ
2010/01/02 14:44
あす天初め 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる