西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐいますぐ

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
イベントです!!!

昨晩告知をすっかりわすれんぼでしたが
本日、東京競馬場でイベントに出演致します〜

ファンの方と一緒にレース展望!
さぁみんなっっ
東京競馬場へ あっつまれ〜!

いまからじゃ まにあわないかっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
間に合わない〜〜〜泣
ぷうか
2010/01/31 11:10
も〜間に合わないよぉ
もぉぉ〜っ
あきらめおやじ
2010/01/31 11:11
返心エラーが2度連続→3度目の正直。

イベント、もう終わったのかな? まどかchanは予想したの? もし、予想したなら、的中しますように。

自分はあくまで如月勝負です。

今日もめんこいよ。
west island
2010/01/31 12:09
もう終わってんだけど

もっと早くいってくれ
ニア
2010/01/31 14:35
関東地方の人はいいですね。
たまには名古屋でイベントが
あるといいなあ。
やっぱり無理かあ…。
まるて
2010/01/31 19:40
今日、府中に行こうとしたら生憎の風邪っぴき

・・・とJRAのホムペ見たら、来週もまどかさん
来られるんですね。
風邪をきちんと治して、(多分日曜日に)逢いに
行きたいと思っています。

ゴホゴホ(マツリダじゃなくて)
浩二
2010/01/31 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

イベントお疲れ様です。告知があろうがなかろうが僕は東京には行けないのです。どうして東京ってのはこんなに遠くにあるのでしょうか?(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/31 23:31
いきなりですがまず訂正を。
「仲良き事は‥」は、“正しく”は「美しき哉」なんですね。
いえ昨日自分が書いた「素晴らしき」は、造語の自覚はあったのですが、「美しき」で、それが武者小路実篤の言葉とはよくわかってませんでした(気になったのでちょっと調べて書いたまでです)。

改めましてこんばんは。そのヘアピンはあす天の時と同じのですか?チークと共にチャーミングですね。^^
あす天と言えば、(以前にも触れましたが)あの背景こそがまさに元職場です。
数え切れない程見た風景ですが、なぜかいつもより4割以上綺麗に見えた気がするのは気のせいでしょうか(笑)。

今日の予想はどうでした?でもあの勝ち馬を予想するのは、ちょっと至難な気がしましたが。
それにしても今回の企画は、なんだかちょっと凄いですね。
予想となれば、自称セミプロ馬券師(でも先週買い間違えて、レース後に地団駄踏みましたが←ハンカクサイ)としては参上(応募)したいところですが、しかし日程的に都合が…。
まあ「お前にはまだ早い!」てことですね(どうでもいい余談ですが、あの犬は「北海道犬」です)。
でもそのうち機会ありますよね。レースも仕掛け時が肝要ですし、物事には適切なタイミングてものがあると思うので。
今度は名乗るつもりで、黙々と毎日やる事やってますので。「男は黙ってサッポ○ビール」です(知らないかな。てか、なんのこっちゃ)。
ぜふ
2010/01/31 23:43
あら!
綺麗なおねえさんのイベント
行きたかったわ〜
ドコでもドアーがあったらなぁ〜
わんた
2010/02/01 00:11
もうすぐいますぐ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる