西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かーらーまん

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
女子の朝は すこし不恰好。
…あたしだけかしらン

カーラーまきまきちゅ
変身するのはたのしいなっ

昨晩は だいすきあさみん邸におとまり〜
ふたりでいると、本当に話が尽きません
お互い独り言を言い合ってるかんじ。
…だめじゃん

変身がおわったら 街に繰り出すわっっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。

久しぶりの分割Backだったね。 その時、自分は『答えを見つけた』といったような返心をしたけど、覚えているかなぁ。 そのチャンス、2月に訪れるので、モノにしたい。

あさみんトコにお泊まりして、いい時間を過ごせたんだね。 何にせよ、安心したよ。

今日もめんこいね、まどかchan。

お出かけ、気を付けていってらっしゃい。
west island
2010/01/30 12:49
やっぱり可愛いですねF
梅☆
2010/01/30 13:13
ぷはは、サービスショットですね。
仲よきことは素晴らしきこと。楽しそうで何よりです。
ぜふ
2010/01/30 17:50
まどかちゃん、こんばんは。

さすがにまどかちゃんはカーラーつけていてもかわいいですね。しかし12時2分って朝なのかな?(笑)

ほとんどの女子は喋ることでストレスを解消するんですよね。話は内容はなんでもいいんですよね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/30 23:50
かーらーまん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる