西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら

<<   作成日時 : 2010/01/28 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
道すがら 夜景が綺麗で思わずパシャリ
坂を登りきって、下りにさしかかったところでこの景色。綺麗。

しかし写メだと美しさ4割減なのが かなしいです

これから 天気部屋新年会!
どんなごはんがでるのかなー♪
たべすぎ注意で いってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みすぎも注意でイテラッシャイ
今日はおいらは休みの日
せっかく東京開催なのに
2週間ほど出張なり、、、ザンネン!
かまたン
2010/01/28 18:58
足りない美しさ4割、まどかchanが夜景と共に写れば、埋まるどころか、10割以上になっていたよ。

遅めの新年会みたいだけど、その分、約一月の楽しみを味わってきてね。  食べ過ぎだけでなく、飲み過ぎにも注意して、とにかく気を付けて帰宅してね。そして、床寝しちゃダメだよ。

 一昨日の続きの件、やっぱ止めとくよ。 内容は『時間の明(8分)と暗(6分、0.2秒)』だったんだけどね。
west island
2010/01/28 19:08
ブログのまどかさんの写メも4割減ですか?
それでこの可愛さとは・・・

今週から東京競馬場の開催が始まりますから、
生まどかさんにズッキュ〜ンされに行きます。
浩二
2010/01/28 21:40
今頃もうほろ酔い加減なのかな。
いいですね、新年会。どんな美味しいものを召し上がったのでしょう。
夜景もいいですね。夜景とは相反しますが、僕は冬の星空を見上げるのも、とても綺麗だし気分が落ち着いて好きです。
(以前にもちょっと触れましたが)はっきり言って僕は「絶好の夜景」を(職場環境的に)見飽きるくらい見てるのですが、しかし独りで見ると、心なしか美しさ4割減な気がするのがかなしいです(笑)。
と言うより、愛する人と一緒に眺めると4割増し‥いやそれ以上に抜群に綺麗に見えるんでしょうね。
ぜふ
2010/01/28 23:00
おっ!
たらふく食べよ〜飲も〜歌お〜
おまけに踊っちゃお〜
そんでもって
ぐっすり寝よぉ〜
明日からがんばれる気がする

わんた
2010/01/28 23:15
まどかちゃん、こんばんは。

確かに写メだと夜景や夕焼けを綺麗に撮るのは難しいですよね。やっぱり一眼レフとかじゃないとね…

新年会は間違いなく楽しい会になっているでしょうね。でもいくら楽しいからって、食べ過ぎ飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/01/28 23:16
ふと思いましたが、、、

書き込んでみました。
ふくだ
2010/01/29 23:48
きらきら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる