西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かむばっく

<<   作成日時 : 2010/01/26 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
乳酸菌飲料コレクト。

美浦のコンビニで こんなコを発見!
クッピーラムネは知らないけれど
飲むとアラまぁ!
ラムネだわ。

まさにお菓子のラムネを水で溶いたかんじ。
瓶のラムネとはまたひと味ちがうっ

ノスタルジックに浸りたいときに ぜひ。

日清ヨークさん
様々な乳酸菌飲料を出していて 楽しいわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃんこんばんは!

クッピーラムネおいしそうです。

でも、まどかちゃんがクッピーラムネ知らないなんてジェネレショーンギャップ

でもみほは楽しいところですね
あきちゃん
2010/01/26 21:06
だはは、か、可愛い…(そしてなんか面白い)。
僕も知りませんでしたが、このラムネ(菓子)とイラストは、47年(!)もの歴史があるそうですよ。
ぜふ
2010/01/26 21:13
昨日のJRA賞取材、お疲れ様でした。

まどかchanの送心(送信)に、返心(返信)を。
『west island流』の表現変更です。

今日も欠かさず飲んだ『まどかchanを想える=ピルクル』の日清ヨークさん、面白い乳飲料を出したんだね。 まどかchanのランキングには入れたのかな?

ここ最近における自身の判断力(まどかchanの送心リミットの見誤り + 2週連続のチャンス取り逃がし)の甘さに、自己嫌悪気味だった自分...。 続きは次回に。

不足気味と推察される睡眠時間、少しでも長くとってね。 お休みなさい。
west island
2010/01/26 22:15
まどかさん、マニアックな飲料が大好きですね

私もバス釣りで霞ヶ浦に行きますが、茨城ってカオス
です(笑)
自分が子供のときの駄菓子や飲み物がいまだに店頭に
並んでるし・・・。

でも、月に一度くらい、都会の喧騒を離れてのんびり
したいときには良い所です。
浩二
2010/01/26 22:55
まぁぁ〜!
パッケージが可愛いこと
日本中の乳酸菌飲料をcompleteするのだよ
明日、ラムネ買おっと
わんた
2010/01/26 23:17
まどかちゃん、こんばんは。

僕もクッピーラムネは知りません(笑)ただ、まどかちゃんのオススメなのであれば見つけたら飲んでみようかなと思います。
ミドリサニーデイ
2010/01/27 01:42
お褒めに預かり光栄です!今後も、皆様にご満足戴ける商品を提供できるように、日々精進していく所存でありんす!!
日清
2010/01/27 22:14
westはやばい
*+*
2010/01/28 15:42
かむばっく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる