西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっくんちょ

<<   作成日時 : 2010/01/01 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
特番 終了しました〜〜
見てくださった皆さま、コメントをくださったみなさま、特に何もしなかったみなさまも、
どうもありがとうございました☆

写真はオンエア直後の打ち上げちゅ。

いくらを見つけましたので、近くにあったツナマヨおにぎりにたっぷり乗せて コラボ

贅沢でお正月っぽいわっ


さてさて
今日は金曜日
つまり今宵
あす天のオンエア、ございます。
ちょっと遅めの 23時24分オンエアです

ではまたのちほど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦オンエア、本当にお疲れ様でした。

新橋→東京タワーまでの移動も無事でよかった。  最高の初日の出だったでしょ?  やっぱり行きたかったなぁ。  でも、こっちも何事もなく無事に迎春できてよかった。報われるかな、行けなかった事も。    横浜の初日の出もオンエアで映してくれていたよ。  TBSさんに感謝です。  いつもの事だけど、今日のまどかchanもめちゃめちゃめんこかったよ。  元旦用映像のまどかchanもめんこかったしね。
  今日は夜に『新春あす天』があるね。 早朝オンエアだけでなく、夜遅くのオンエアもあって大変だね。  体が心配だから、少しでも睡眠時間を確保してね。   自分も朝だけでなく、夜もしっかりと『まどかchanの5秒』を見届けているよ。 自分にとっての『不動の◎』、まどかchanの2010年も劇的な1年となりますように。  その中に自分も入れればいいなぁ、と言うより入らなきゃね。
west island
2010/01/01 16:03
お疲れ様です

寝れてますか?
ましゃしゃん
2010/01/01 16:15
もしかして...オンエアの服は....着付けしちゃったりしますかねぇ!?

2010/01/01 16:23
明けましておめでとうございます!今年も楽しいブログに期待しています。私のいる新潟も雪で寒いです!まどかさんも風邪ひかないように気をつけて!
やま
2010/01/01 19:04
はじめまして!

失礼ながら西島さんのことは存じ上げなかったのですが、今朝の早朝、新橋駅で年明けうどんを食べていたら、中継に遭遇しました。物凄くきれいな人で、最初Can Camのモデルか何かかな?と思いました。帰宅してから調べて、ここに至ってます。フリーアナウンサーの方だったのですね。道理で中継のときの喋りがしっかりしているな、と思いました。
うどん中継が終了したあと、大慌てですぐにまた別の中継場所に移動していたのが印象的でした。一生懸命な姿が非常に好感を持てます。

今後とも陰ながら応援させていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
新橋のサラリーマン
2010/01/01 20:58
あけましておめでとうございます!
朝の特番レコーダーに録画して見ました。あす天も見ます。今日だけでなく今年一年体に気を付けて頑張ってください。5日からは競馬新シーズンですからね。
ひろマリ
2010/01/01 21:03
まどかちゃん、こんばんは。

元日からお仕事お疲れ様でした。お正月は食べ物がおいしいからついつい食べてしまいますよね。
ミドリサニーデイ
2010/01/01 23:37
初日の出も鮮やかでしたが、月と星も輝いてますね。空を眺めてると落ち着きます。
新年早々から、早朝に深夜にお疲れさまです。でも、まどかさんのたくさんの笑顔やウインクを貰った視聴者は、きっといい年になるでしょうね。

ところで、旧年中はくだらないことばかり書いてしまい失礼しました。まあ反省したところで、今年も大して変わらないとは思いますが‥(なんせ根がアホなので)。
年が明けたのにこういうこと書くのもなんですが、まどかさんにとって09年はどうでしたか。JRAのレポーターをされたり、飛躍の年になったのではないでしょうか。
僕は、明らかに(大きく)変化が始まった年でした。
それに、自分が「テレビ界の方」に向け、毎日のようにコメントを書くようになるとは、思いもしませんでした(未だに他のブログを見る習慣もないですし)。
でもただ可愛かったり、面白かったり、同郷だったり‥ということだけでは、ここまで書いてないと思います。
とりあえず飛翔への糸口は掴んだので、今年は大きなブリとなって姿を現したいものです(鳥なんだか魚なんだか)。

またいきなり長くなってしまいましたが、今年もまどかさんの無病息災(特に食あたり)と一層のご活躍を願っております。
ぜふ
2010/01/01 23:59
ばっくんちょ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる