西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
間もなくJRA賞!

まどかもちょっぴり華やかモード!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいヘアースタイルもやっぱりかわいいですね。
今日はどんな役で登場するんでしょうか。
報告楽しみにしています
タケ
2010/01/25 17:11
まどかさんは、晴れの舞台がお似合いで映えますね。
ぜふ
2010/01/25 17:29
JRA賞、ご苦労様です。
昨日のコメント(今度から、別の呼び名に変更)で、美調整を誉めて上げられなかったので、心を込めて2日分の一言を言わせてもらうね。

『めちゃめちゃめんこいよ。自分の年度代表女性は、まどかchanが満票で、ぶっちぎり受賞だよ!!』ってね。

まだ触れたい事はあるけど、順を踏んで次回に。
west island
2010/01/25 17:43
髪型もそうですが、ワンピも可愛いですね。
う〜ん、キューティー!
浩二
2010/01/25 19:52
おっ!
すてきさっ
最近やせた気がする
がんばれ〜
わんた
2010/01/25 23:04
まどかちゃん、こんばんは。

そうか。今日がJRA賞の表彰式だったんですね。華やかなまどかちゃんとても素敵ですね。とても綺麗でかわいいですよ。
ミドリサニーデイ
2010/01/25 23:42
わくわく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる