西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
なんだかまどか 黄色くない?
はい 黄色いです

オレンジの灯りのみで まったりーのしながらDVD鑑賞っっ
なんとも癒されるひとときです


きょう日中は友達との約束が急遽なくなってしまって、さみしい休日に…

少し残念な気分を上げようと、突発的に
カミキリマシタっ。

いつも通り微調整のみですが
身だしなみを整えると気分が変わる。
女子は単純でわかりやすいねェ

…あたしだけかしら

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD鑑賞、いいですね
私も24の7とプリズン・ブレイク(ファイナル)を一所懸命に見ています。
まどかさんは、何を観ているんですか?
とても気になります。
浩二
2010/01/24 00:06
あらまっ、ドライカレー食べすぎたのかと思ったよ(笑)

ちなみに男子も結構単純、そういうとこあるよん、イェイ
アル
2010/01/24 00:21
あれっ、なんだかまどかさんが黄色いぞ?さては、みかんを食べ過ぎましたね(←ちゃんと読め)。

こんばんは。今朝テレビをつけた途端、「0120-828-8○8」と画面に映し出され、思わず「ぬおっ!?」とのけぞりました(嘘のようなほんとの話。ちなみにTBSです)、今日もスキンケアに余念のないぜふです。

約束なくなっちゃいましたか。それは悲しかったでしょうね。切なくて僕も涙が…。(;;)
‥すみません。単純なふりをしてしまいました。腹黒い自分に反省です。

まどかさんは、必要以上にくよくよせず明るい(ように見えます)のがとてもいい点ですよね。心からそう思いますよ。
そして僕にとっては、まどかさんと、まどかさんの文章を読む(見る)のが「癒されるひととき」です。
微調整してまたラブリーですね。気分良く寝させてもらいます。^^
ぜふ
2010/01/24 01:33
まどかちゃん、こんばんはと書くべきか、おはようございますと書くべきか迷う時間帯ですが(笑)とりあえず僕は夜更かし組なのでこんばんはと書きます(笑)

回りくどい挨拶はさておき、安心してください。僕の周りの女子もだいたい「髪切ると気分が変わる」的なことをおっしゃられますから(笑)決してまどかちゃんだけではありませんのでご安心を(笑)

それにしてもさすがまどかちゃん。黄色くてもかわいいですね(笑)一応誉めているつもりですよ。
ミドリサニーデイ
2010/01/24 04:19
おはよう。 約束が中止になってしまって、とても残念だったね。

まどかchanの美調整、いつも通りに『めんこい』んだけど、突発的というのが、どうにも気になる...。
本来ならば、する必要性がなかったとも言えるだけに。

やはり余程の予定だったのかな、約束が...。 でも、その約束が、別の日に必ず実現すると思うし、また、実現してほしいね。
west island
2010/01/24 07:35
あら!
黄金色
カミキリマシタっが
カミキリムシタっに見えた
老眼だな、おれ...
わんた
2010/01/24 16:18
写真のラスクはハラダのものですよね!
僕も大好きで、会社にプレミアム置いてあります。。。
来週も楽しくがんばっていきましょうね(^^)v
ウーロン
2010/01/24 19:09
あれっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる