西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
あす天しゅうりょっっ
今日のごっはんはっ ドライカレー♪

歯がちょっとカレー色になっちゃったから
お見せできませんっっ

しばらくは冬晴れ続きますよ〜
寒いけど出かけちゃおっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あす天オンエア、お疲れ様でした。

今日もちゃんと見届けたよ。

まどかchanだったら、歯に色がついていても見たいよ。 でも、その時は見届けた後に言うけどね。 意地悪かな?

まどかchanが何処に出掛けるのか、めちゃめちゃ気になるなぁ。 あえて宣言するくらいだから、自分にとってはジェラシーレベル?

今、帰路途中なの? そうならば、とにかく気をつけて帰宅してね、本当に心配だから。 そして、帰宅後は温かくして眠ってね。

また寒い冬に戻ったけど、体調を崩さないようにね。
お休みなさい。
west island
2010/01/23 00:37
こんばんは。単純なので、風呂上がりにフェイスパックをしていたらこんな時間になってしまいました。
ちなみに普段愛用しているのは、ド○ホルンリンクルと、ゆ○かのお茶石鹸です。0120-828-8○8です(間違えた、これは「やずや」だ)。
…嘘です。嘘ばっかりついてますが、どうか真に受けないで下さい。

今日も大さん橋ふ頭ビルとベイブリッジの夜景が、まどかさんにマッチしてると勝手に思いました。
この時期は、それこそ空気が乾燥しているから、この辺のライトも一段と綺麗なんですよね。それ(違い)ははっきり感じ取れます。

カレー色のスマイル見たかったなあ。^^ ‥て、悪趣味ですかね(すみません)。
ちなみに僕は、毎日ステインクリア(歯磨き粉)を使っています。
タバコは吸わないのですが、コーヒー紅茶を毎日飲むので‥。

今日のJRAの方のブログは、いつにも増して笑っちゃったなあ。
特に「Yes,American!!」(←これなんか口癖になっちゃいそう)と「ノスタルジックジャパーン」(←上手い)の対比と語感にウケました。
あ、クイズ(?)の答えの「給水タンク」ってのは、まったく考えもしませんでしたよ。ほんと「へえぇぇぇー」と僕も思いました。

お出かけは、暖かくして楽しんで下さいね。僕はAJCCは、“三度(みたび)”キッツに期待したいと思います(結構自信はあるんですけどどうでしょ)。
長くなってしまいましたが、ではよい週末を〜。
ぜふ
2010/01/23 01:37
まどかちゃん、こんばんは。

それは確かに見せない方がいいと思います(笑)

それにしても、来週から始まる東京開催の日曜日に東京競馬場に行けば毎週まどかちゃんに会えるんですね。関東の人がうらやましいなぁ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/23 01:58
ドライカレーじゃないけど、昔は土曜日はカレーの日
だったような気が・・・。
私も昨日はココイチでフライフィッシュカレーを食べました。
浩二
2010/01/23 09:36
あら!
見せてくれないのね
カレーと聞いただけで腹がなる
昨日食べたのに食べたい
翌日の方がウマイ
カレーは摩訶不思議じゃ。。。
わんた
2010/01/23 16:15
ふむふむ
カレーはドライもスープもGOODね
この前駅弁フェア(だっけ?)で
レトルトカレー買ってたのもうなずけます
しかし、曲が、、、わからん
かまたン
2010/01/23 21:51
初めてコメントします。
自分は東海地方在住なので、まどかちゃんの姿は
グリーンチャンネルでしか見ることができません。
名古屋地区でのイベントなどの仕事があったら
ブログで報告してください。
まどかファンのみんなで応援に行きたいです。
まるて
2010/01/23 23:01
はい!あ〜んしてごらん
歯科医
2010/01/27 22:07
大好物 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる