西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかりん

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
美浦取材 しゅうりょ〜!

都内までのドライブのお供は
おはつみチョコパイアイス。

今日は暖かかったから、ついアイスをねっ
単純なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トピックス取材お疲れ様でした。 まだ帰路中かな? 無事に目的地に着きますように。 その後も気を付けて帰ってね。 しつこいけど、心配だから。

 今日は『春』を思わせる陽気だね。 まどかchanがアイスに走るのは当然だよ。 自分だって、コールドコーヒー飲んだし。 だから単純じゃないよ。

 明日も同じような陽気みたいだけど、油断はしないようにね。  今日もめんこい顔が見れて嬉しい。 ありがとう。
west island
2010/01/20 15:24
まどかちゃん、こんばんは

とってもおいしそうですね
でもおなかこわさないでください

みほ取材お疲れ様でした

そういえば週末はニシノマドカ?
あきちゃん
2010/01/20 20:08
暖かいですよねー

札幌は。ですよミ

なんてこった!
ましゃしゃん
2010/01/20 21:16
まどかちゃん、こんばんは。

美浦取材お疲れ様です。確かにこれだけ温かいとアイスの一つも食べたくなっちゃいますよね。アイスを持ったまどかちゃんもまたかわいいですよ。
ミドリサニーデイ
2010/01/20 22:50
えっ!
チョコパイアイスなんてあるん
食べた〜い
買いに行こ
今すぐ
外は氷点下…
わんた
2010/01/20 22:50
取材お疲れさまでした。今日は大寒なのに、ずいぶん気温が上がりましたねえ。

へえ、そのパイ、アイスもあるんですね。思わず調べてしまったのですが(もうご存じかと思いますが、僕気になると何でも調べちゃうんですよ。辞書引き魔だし。でもこれも15秒くらいしかかかりませんでしたよ、ほんと便利な時代になったもんです)、9日前に新発売されたばかりなんだそうです(おいしそうですね)。

まどかさんは確かに、単純‥と言うと語弊があり過ぎですが(失礼)、凄く素直でわかりやすいところありありですよね。変に飾らないし。
そこがこの上なく本当に最高級に魅力的。なので精進あるのみ!全て捧げます(笑)。
あ、ただ、変な商売や人にだけは引っかからないよう気を付けて下さいね。世の中「なんも、なんも」な人ばかりとは限りませんからね(余計なお世話ですが)。
ぜふ
2010/01/21 01:18
美浦の取材お疲れでした♪ウインズでのVTRが楽しみです(*^-^)b馬をチェックしつつ一石二鳥です〜
ナブ
2010/01/21 16:32
西島さんおはようございます

また寒くなるみたいですので、体に気をつけてお仕事がんばって下さいp(^-^)q
ヘタレ
2010/01/22 08:28
ぽかぽかりん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる