西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしごと後

<<   作成日時 : 2010/01/19 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
あさみんと合流。
ふたりが向かうは スパ!
えすぴーえー すぱ!

16時から入場した私たち
おふろやらサウナやらうたた寝やら
しゃべったり だまったり楽しんでいたら
あっという間に終電。。

最近、1日=24時間じゃ足りません

いやぁーきもちかった。
テレビつきリクライニングソファが最高!
ふたりの顔も そりゃぁだらけますってもんよ

しゃぁぁ〜わせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スパいーですよね
人間ダメになるぐらいに
だらけてしまいますよね
ましゃしゃん
2010/01/19 14:13
しまった!!お風呂入ってる姿を想像してしまいました…そして妄想も少しだけ…(笑)
まあそれは置いといて(^O^)/
温泉施設って最高だよねー(≧∇≦)自分も大好きで友達と時々参戦してます
てかお風呂上がりにそんな最高なソファー座っちゃったら…瞬殺ですよ(≧ω≦)
サクラ爆睡オーになってまう〜(笑)
ウオッカ
2010/01/19 14:48
スパ行ってリラックスタイムを満喫したんだぁ。

いい時間(とき)を過ごせたね。 終電帰り、無事に帰宅したようで、安心したよ。

女性の深夜帰宅は、やはり心配してしまうよ。まどかchanには『宇宙一』が付くけど。

あさみんも、無事に帰れたのかな? どうしても心配レベルが、まどかchanには及べないのが申し訳ないトコ。許してね。

24時間では足りないのは、理解できるなぁ。 時間の過ごし方は人それぞれだけどね。

これから美浦入り? 気をつけていってきてね。
west island
2010/01/19 15:05
まどかちゃん、こんばんは。

お友達と一緒のスパはリラックスできて癒されて最高だったでしょうね。二人ともいい表情してますね(笑)

ちなみに僕は一日24時間もあれば充分です(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/19 21:59
あら!
ふにゃふにゃさんね
スパはまちがいない!
メンテ長かった〜
わんた
2010/01/19 22:43
16時INであっちゅー間に終電ですか。それはなかなか凄いですね。でも、それだけ楽しかったってことですね。
僕も、違う意味ですが時間が足りない‥と言うか、自分以外の時間をしばらく止めておきたいですよ。(いずれ大きなブリになるとしても)いつまでも待ってもらえる訳ではないでしょうから‥。まあ自分なりに hurry up で頑張るのみです。
何はともあれ、まどかさんがしゃぁぁ〜わせ(笑)ですと、僕もハッピーな気分になりますし、他の読者の方もそうだと思いますよ。
しゃぁぁ〜わせはお金で買えるものでもないですしね。素晴らしいことです(大げさですか?)。
ぜふ
2010/01/19 22:45
おいらも健康ランド的な場所好きだけど
そんなに長くはいられましぇーん
リラックスしたら仕事にGO

今朝おいらの見た新聞に
まどかChanを発見したよ!
ライムとともに写ってたのは手だけだったけど:)
かまたン
2010/01/19 23:41
おしごと後 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる