西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さきほど

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
NECパソコン春モデル プレス発表会に出席してきました〜

新しいラビーライトとパシャリ

この色 フレッシュライムっていいます
名は体を表す
目の覚めるような、綺麗なグリーン♪
開くとなんと だいすきなブラウン!!

春モデルのイチオシは これできまりねっっ

NEC新商品レビューも 近々アップされるので
みてみてみてねッッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセスしたら、ホヤホヤまどかchan。 今日もめんこいよ。

発表会出席、お疲れ様でした。 ショットで見ると、イエローっぽく見えるね、本体が。 しかし、中がブラウンとはシャレてるね。 オモテの色との相性はきっといいはず。 
 レビュー、見るよ。 商品というより、まどかchanを見たい(見ていたい)から。

 今日も気を付けて帰宅して、ちゃんと温かくして眠ってね、心配だから。
まだ早いけど、お決まりの『お休みなさい』言っておくね。
west island
2010/01/18 18:52
なんだか酸っぱそうな色だこと
ニア
2010/01/18 19:42
パソコンがフレッシュライムなら、まどかさんは
フレッシュホワイトかな?
浩二
2010/01/18 19:56
(メンテナンスで)1日遅れになってしまいましたが、お疲れさまでした。それグリーンなんですか?あまり見た(聞いた)ことない色ですね。
レビューといえば、若林さんがLE○Nを読んで、ちょいワルバージョンで出てきたら面白いだろうな、とふと思いました。
ぜふ
2010/01/19 13:46
まどかちゃん、こんばんは。僕もメンテナンスで一日遅れのクチです(笑)

それはさておき、確かにフレッシュライムってのは綺麗な色ですね。持っている人も綺麗だし(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/19 21:56
さきほど 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる