西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま

<<   作成日時 : 2010/01/17 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
本日おうちデー。
まったりーのゆったりーの

3時よりテレビで競馬観戦→ゴール前でひとり熱狂
ハラハラする接戦、いやぁ〜楽しかった。

たのしかったけど興奮しすぎて
歯ブラシ飛ばしちゃった。
いやぁ〜びっくりした。


エネルギーを使い、おなかがグゥしてますので
これから だいすきなラーメンやさんへゴゥ。

ご近所限定・ノーヒール靴で
いってきまぁす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あー俺も腹減ったからラーメン食べにいこうかな
ましゃしゃん
2010/01/17 18:46
おやじも行くなり!!
にんにくマシマシで…って違う店か?
まねっこおやじ
2010/01/17 19:19
今日もめんこい顔が見れて嬉しい。 ありがとう。

今日も100万超が飛び出たけど、あれは脳を駆使しても無理。 昨日の方が可能性が高かったなぁ。
だからチャンスは逃してはいけないし、あらゆる事においても当てはめられる鉄則だよね。 

昨日はちゃんと温かくして眠った? 心配だから気を付けてね、体調管理には。

 もう『まどかchan宅⇔ラーメン屋』したの? まだなら、気を付けて帰宅してね、心配だから。

まどかchanへの想いは当然上記に勝るとも劣らないし、自分のココロのシェアを二分してる。 だから自分なりの努力を続けるよ、どちらも得る為に。そうする事であらゆる方面に大きな幸を提供できるので。

そういえば、あす天のまどかchanの色使い、ホワイトじゃなくてシルバーだったよね。 間違えてごめんね。 なんか足りないよね、自分。 だから昨日もダメなんだろうね。

 今週は春っぽい陽気もありそうだけど、油断しないようにね。 今日も早いけど、お休みなさい。


 
 

 





  
west island
2010/01/17 19:20
ラーメンどうでしたか?
おひとりさまって、たまにはいいけどやっぱり寂しかったりしちゃうんですが、まどかちゃんはどうですか?
ぷうか
2010/01/17 19:39
まったり〜の
ゆったり〜の
たっぷり充電し〜の
明日からもガンバロウ!
絶景
2010/01/17 20:30
寒い時期は味噌系ですよね
私はトッピングをほとんどしないんですけど、チャーシューがのっかってないと不機嫌になります。

今度はラーメンの写真もアップしてください
浩二
2010/01/17 20:58
京成杯は、やはり人気の3頭でしたね♪日経新春杯のメイショウベルーガはやはり切れます〜凄い!美味しいラーメン屋さん気になります(^-^)
ナブ
2010/01/17 21:41
3番目の奴、気持ち悪いよな
+@+
2010/01/17 23:57
今日もチャーミングですね。お、久しぶりにおうちネタですね。
ハラハラする接戦‥京成杯ですね。いやあ、僕も力入りましたよ。
いえ、馬仲間(現在8人、今年は二桁になる予定)でやってるPOGで、僕アドマイヤテンクウを指名してるんですよ。
客観的に考察してもかなり自信あったので、単勝(だけ)で勝負してたのですが、ハナ差負けとは…(ちょっと太目残りなのが誤算でした‥)。
勝てばダービーの切符が当確でしたし、個人的にはかなり悔しー!かったです。まあ明らかにダービー向きだと思うので、この先も楽しみにしてます(手前味噌な余談ですが、ダービーは過去にタニノギムレットとネオユニヴァースで“獲って”ます。いつかリアルに自分の馬を持ちたいものです。頑張ろう‥)。
そう言えば、ニシノマドカちゃんもそろそろ復帰するようですね。こちらも楽しみです。

ラーメンは堪能されましたか。今週もGOGO!な調子でいきましょう。ではまた。
ぜふ
2010/01/18 00:50
まどかちゃん、こんばんは。

たまにはのんびりする一日も必要ですよね。穏やかな表情のまどかちゃんもとても素敵ですね。そんなまどかちゃんが熱狂している姿を想像するのもまた楽しいものです。
ミドリサニーデイ
2010/01/18 02:47
美味しいラーメン屋いいなぁ
どこの店かおせーてけろ
maruko
2010/01/18 12:33
可愛いですね。
昨日は期待のインペリアルマーチがデビュー勝ちしました。
しろ
2010/01/18 17:35
京成杯見てたんだぁ(^O^)
やっぱエリカ賞を勝った馬は京成杯では鉄板ですね!!

ラーメン屋におひとりさまってなんかいいですね(≧∇≦)何度も行ってると店主と仲良くなったりするんですかぁ??
僕は吉牛とマックしかおひとりさましたことないや(笑)
ぜひぜひ おひとりさまの極意を教えてくださ〜い(≧ω≦)b
ウオッカ
2010/01/18 17:58
おひとりさま 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる