西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび

<<   作成日時 : 2010/01/16 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
あす天後、またも自宅床で寝てしまったわたしです。

きのうは天気部屋に着くなり
「おはよーねぇ肩もんでくれない?」
と小林さん。

何故。
まぁ もみますけどもっ

ブログ用に写真撮らせてと言うと
額にこの2文字…

大人なのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。

 まどかchanの美調整、めちゃめちゃめんこかったよ。  ブルーとホワイトの色使いが、とても綺麗であり、上手でもあって、ものすごく映えてたよ、自身にも夜景にも。完璧なBrand-New Dayだった。

 まどかchanの顔を見ると、やっぱり『幸』をもらっていると実感できるし、自分に必要。 本当にありがとう。

 床寝してしまった事で、体調が心配だけど、風邪ひいてない? 自分がいてあげれば、そんな事にはならないんだけどなぁ。 

 今日は京都で1400万馬券が飛び出てしまったよ。 頭の使い方一つで、仕留められた可能性が十分あっただけにチャンスを逃して悔いが残る。 努力が足りないね、自分は。 今年のテーマなんだけどなぁ、『チャンスは逃さない』が。 そんな今日だから、いいタイミングの『アップ⇔コメント』だった。 まどかchanに救われたね。ありがとう。 
 
 ちゃんと、体を冷やさないようにして眠ってね。 夜はまだ長いけどお休みなさいを言っておくね。 
west island
2010/01/16 19:11
じゃあ小林さんの次おれの肩もんでくださいよ
みたいな(笑)
ニア
2010/01/16 19:53
あらま、床寝ですか。酔って‥ではないんですよね?
朝早かったり夜遅かったりでリズム崩しがちでお疲れなんでしょうけど、風邪ひいたりしないよう気をつけて下さいね‥。

それにしても小林さん…。
常日頃からおバカな(ことばかり書いてしまう)僕がこう言うのもなんですが、なんかリアクションのしようがないので、これ以上はあえて触れないでおきます。
ぜふ
2010/01/16 20:57
きっと「バカ」の二文字は大先輩からまどかさんへの
メッセージですね。
変にまじめぶるのではなく、たまには馬鹿になれって
いう・・・。
と今日のところは小林さんを立てておきませう
浩二
2010/01/16 23:42
まどかちゃん、こんばんは。

この寒い季節に床で寝ちゃって大丈夫ですか?風邪をひかないように気をつけてくださいね。

それにしても、小林さんの額に書いてある文字が……読めへん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/16 23:52
まどかさん、こんばんは!
今度初めて栗東トレセンに行くんですけど、
履いてく靴のことで悩んでます!
お馬さん達がいるんだし、トレセン内の地面は砂(ダート?)ですよね?
UGGのムートンブーツだと砂がたくさん付いちゃうかなあ・・・
アドバイス下さい!!

ななこ
2010/01/17 01:11
その額の「バカ」はご本人のことか、まどかChanか、それとも他の人へか、、
楽しんでますよね、絶対
次もあったりして
かまたン
2010/01/17 02:31
ふたたび 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる