西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きれきれい

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
美容室で きれいキレイにね。
今日のおともはっっコチラっ

だいすきなグルメ本に
ちょいワル本。
どちらも私に 新しい世界を教えてくれます

特にグルメ本は必須!
担当K林さんと ぐぅぐぅお腹を鳴かせるのが常です


今夜のあす天では
髪の色艶がよくなっているはず!

ブランニューまどかでおとどけします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サザン大好きな自分。 まどかchanの決意日?の今日をタイトルにすれば、さしずめ『Miss Brand-New Day』と言ったトコなのかな。

やっぱり、何かあったの? まどかchanのココロの中が見えないので、すべては独自の推察でしかならないんだけど...。

今日の『まどかchanの5秒』、かつてない緊張感が自分を襲うかもしれない。  その時までおよそ7時間半...。
 
 まどかchanの顔を見れて、ひとまず安心したよ。
west island
2010/01/15 14:36
あら!
べっぴんさんに変身中なのね
本番中、おなかぐ〜〜ぅて
ならしちゃダメよ
お仕事がんばれ〜
わんた
2010/01/15 23:25
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど。美容院に行ってまどかちゃんますます綺麗になったんですね。

ちなみに僕もカレー好きですよ。明石のたこカレー食べてみたいな(笑)
ミドリサニーデイ
2010/01/16 00:00
そんなきれいキレイになったまどかジェンヌを相変わらずうちの地域じゃ見れないっす〜(≧ω≦)
未だにあす天がどんなんか知らないっていうね…(笑)
まあ、気にしない気にしない(^O^)
とりあえず、明日も仕事がんばるぞい!!
おやすみじゃ♪
ウオッカ
2010/01/16 00:57
こんばんは。LE○N愛読者、めちゃワルおやじのぜふです。‥嘘です。青二才なので、それにはまだまだ早過ぎます。
ちなみに「微笑みの貴公子」は断念しましたが、過去に何度か「玉子系」と言われたことはあります。温泉、出し巻き…(?)。
甲子園で一緒に“ハンカチ王子”を観た道産子おばさんたち(3人)には、「でも僕は、ハンカチならぬ、ハンカクサイ王子です」と名乗ったところ、結構ウケて頂きました。

あす天はまたまた横浜でしたね。ブランニューまどかさん、素敵でした。髪飾りが可愛いかったです。
私事ですが、今日用があって姪の家へ行ったのですが、玄関で僕を出迎えるなり「これ○○ちゃん(友達)に貰ったの」と、以前まどかさんに教えてもらった(?)しずくちゃんの絵本を持って来たので、独りウケました。
そしてその後、携帯のブログの画像を覗き込んで、「この人誰?」と尋ねてきたので「まどかさんだよ」と答えたところ、「まどかさん可愛い^^」と言ったので、思わず今年2回目のお年玉をあげそうになりましたよ(笑)。
以上、よく分からない報告でした。

美浦の塔はなんですかね?答え楽しみにしてます。
ぜふ
2010/01/16 01:19
新年会から戻ってPC開いたら鏡に映ったオデコ丸出しの天使を発見(笑)
こちとら酔っ払ってま〜す

お休みなさい
浩二
2010/01/16 03:02
お、確かにおみぐしつやつや、
って言われたからそう見える、、、
まどかChanの一番イカはなんでしょ?
かまたン
2010/01/16 05:36
あらら、今日もお綺麗なこと
ニア
2010/01/16 09:56
一回でいいからお願いしますm(__)m

まどかたん♪
2010/01/16 16:16
きれきれい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる