西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも

<<   作成日時 : 2010/01/13 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
おげんきです。

この連休は
北へ行ってのーんびりしておりました〜

刺さる程冷たい空気が 心地良かったです。


北海道では
乗り慣れているはずの電車に乗り間違って
あやうく帰りの飛行機に乗り遅れるところでした。

脳を 休めすぎたみたいっ


東京は 染みる寒さですね
シャキッとお仕事 いってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに元気なの?  この空白期間がものすごく長く感じたし、相当に心配もしてた。

たぶん、北に帰省しているのでは、と思ってはいたんだけど、それでもやっぱり心配してた。

 正直、今もまだ心配してるよ、まどかchanを。

だけど、『まどかchanの気候』と銘打った夏から、銀世界?の冬へと姿を変えた札幌で、ご家族や友人と良き時間を過ごせた事と思います。 だから、よかったねって言わせてもらうね。

今日が美浦入り? 変則開催の影響によるズレなのかな? 『北⇔東』の後なので、体調にはくれぐもれ気を付けてね。

 いまだに気になるカツゲン。 キウイ味まであるんだぁ。  飲みたいなぁ、本家と共に。 北に行った時の楽しみだよね。 自分は今日もピルクル飲むよ。

 最後に、気を付けていってらっしゃい。 それから、まどかchanの元気な顔、見せてね。それまでは安心できないし、やっぱり顔を見ないと淋しいので。
west island
2010/01/13 16:18
もどって来てたんだね
ちょうど寒くなった時だったんで寒さが突き刺ささった事でしょう

北海道はカツゲンですよね
ましゃしゃん
2010/01/13 17:15
シャキッとレタス
つーかいつもよりテンション低めな気が…
お疲れでしょうが仕事がんばろうぜ!
maruko
2010/01/13 17:59
おおぉ〜!
カツゲンのキウイ味
最近はカツゲンを「勝源」と書いて
工場に「勝源神社」があるそうで
飲んだらご利益あるさ
わんた
2010/01/13 22:55
「便りがないのは良い便り」なんて言葉がありますが、カレンダー通りに北の大地で骨休みされてたんですね。言わば「短期放牧」ですね(笑)。
特に何事もなく、リフレッシュできたようで何よりです。
何かと気ぜわしいこともあるかとは思いますが、今年もまた東京生活頑張って下さい(おれも頑張ります!)。心から応援してます。

今日は寒太郎が張り切り過ぎたようで(北風ではなかったようですが)、ビュービューでしたねえ。
明朝の美浦は−5℃くらいまで落ちるようで。
心地よくても冷えには用心して下さいね。

追伸:キウイカツゲン、キラッと輝いてますね。
それ見て思ったんですけど、自分の歯にキラキラ光る物を付けておいて、ニコッと笑う度にキラッ!としたら、「微笑みの貴公子」になれるかも…。
って、また何をおバカなこと言ってるんだ。
今年も理知的なキャラは無理なようです(とほほ)。
ぜふ
2010/01/13 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

連休中は里帰りしていたんですか。北海道と比べたら東京なんて寒いうちに入らないんじゃないですか?(笑)

なんにせよ、またお仕事頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/01/13 23:19
なるほど、北海道の寒さと東京の寒さは違うのね
おいらはにとっては借言「刃物のような」寒さ、かな
何ごともマイペースでよろしいかと
今年も去年以上にTVとPCの前から応援してますよ〜
かまたン
2010/01/14 03:16
あけましておめでっと〜☆今年もよろしくなのだ(^O^)/
今さらながら…ようやく今年初書き込みなので(≧∇≦)

こないださ、超ひっさびさに競馬開催日に仕事休みだったからウインズ参戦したよ。
まどかちゃんが『2009GIプレイバック パート2〜♪』的な感じで登場してた(^O^)
動いてるまどかちゃんご無沙汰(笑)

連休でリフレッシュできたみたいだね☆毎日寒ソンビッグ(94'きさらぎ賞)な日が続くけどお仕事がんばろ〜♪
ウオッカ
2010/01/14 08:38
頑張って〜!!!!
ぶっち
2010/01/15 08:06
最初のコメの奴、コメが恐い。
+@+
2010/01/15 09:16
恐いというかキモい…。
=@=
2010/01/15 13:05
おお〜キウイカツゲンですね!
やっぱりこれも潔く無果汁なんだ....不思議です。

ではでは。
てつじん
2010/01/15 19:31
きょうも 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる