西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あげないかんね!

<<   作成日時 : 2009/12/12 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
天気部屋には、おかきが常備されています
なんでも森田さんの好物だからとか。

今日はこのおかき、まどかがひとり占めするんだもんねっっ
森田さんが来る前に…ひひ
あげないよっ

無心でバリバリ食べていたら
「食べ過ぎ」
と 取り上げられちゃった。

あ〜夢の時間がぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん…小さいと止まらないよねぇ〜
麦チョコ…んん?
おかきおやじ
2009/12/12 00:34
美味しそうなおかきですねぇ〜(._.)ジーッ
ニア
2009/12/12 00:43
改めましてこんばんは。あす天お疲れさまです。
今日はリボン(かな?)がキュート!目が釘付けになっちゃいました。

今日の金スマは、なんと、はいだしょうこさん(画伯)の特集でしたね!(まどかさんは本番前だから見てられないかな)
いやあ、妹も気付いてわざわざ知らせて来るし(どんな兄妹や)、思わず見てしまいましたよ。以前僕がここで“紹介”した、禁断のスプーの絵も出しちゃうとは…。
しかもなぜかその後は、フラダンス‥じゃない、フランダースの犬をやってるし。

(JRAの方に写真ありましたが)谷中さんは、僕も一度だけ会ったことがあります。ディープインパクトの引退レース(有馬記念)の前夜に、品川プリンスホテルで。
ちなみにこの夜、僕はかなり酷い目に遭いました。「コネでトークショー&宿泊もタダ」と馬仲間に誘われたからウキウキして行ったのに…。
長くなるので詳細は割愛しますが、何が悲しくて、底冷えする東京の街を徘徊するハメに陥らねばならなかったのやら。タダどころか、部屋が(人数分)用意されてないだなんて!!
ほんとにトホホな思い出です(ある意味、悲惨な笑い話としては生涯「使える」ネタなので、いつかまどかさんもこれで笑わせてみたい)。

まどかさん、帰りバッグがやけに膨らんでいたのは気のせいですか?
夢の続きは、おうちで堪能してください(笑)。
ぜふ
2009/12/12 01:46
まどかちゃん、おはようございます。

森田さんの大好物を全部食べちまおうだなんてまどかちゃんも勇気がありますね(笑)僕は茶目っ気たっぷりでかわいいまどかちゃんのとりこですよ(笑)特に自分のこと「まどか」って呼ぶところが最高にかわいくて好き(笑)朝は判断力が鈍っているから書かなくてもいいことをつい書いてしまう…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/12 07:05
おはよう。 そして、あす天オンエアお疲れ様でした。 まどかchanの美、アクセントが加わっていて、めちゃめちゃ『めんこかった』よ。 まどかchanは、イルミネーションよりも輝いているし、また、輝く期間が圧倒的に長いよね。 クリスマスイルミネーションは限定だもんね、輝く期間が。 いつも『幸』をくれる輝く女性(ひと)を、おかきのように独り占めしたいなぁ。 でも、取り上げられないようにしなきゃね、その時は。 今年も、今日を入れて残り20日。 押し迫ってきたね。
west island
2009/12/12 08:02
今日はあったかくてコートいらずですよ。

仕事の合間のおやつは欠かせないね
そのデカイ缶、まさか一人で全部
…なわけないか。
かまたン
2009/12/12 12:02
あら!
ひとりじめ
少しわけてくださいな
むすめさん!!
わんた
2009/12/12 23:23
あげないかんね! 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる