西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引かれたっていいの すきなんだもん

<<   作成日時 : 2009/12/11 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
おはようございます〜
タートピ ナレーションちゅに
スーハー

優駿手帳2010をいただきましたっ♪
大切に使わせていただきます!

紙を目の前にして
匂わずにはいられませんの

う〜ん 落ち着く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのアップに驚き。 アクセスしてよかったなぁ。 自分も、思うがままを伝えているので、引かれてもいい覚悟は常に持っています。 『こだわりたい』し、それが自分でもあるしね。 だから、まどかchanのこだわりは当然に支持できるし、そんな独特なるまどかchanが好きだしね。 温かい飲み物を飲む等して、体を冷やさないようにね。 また、数時間後の『あす天』でね。
west island
2009/12/11 13:34
それおれにも下さい(笑)
maruko
2009/12/11 16:22
1234だね。
マークX
2009/12/11 19:36
まどかちゃん、こんばんは。

別に紙の匂い嗅いだぐらいで引きませんよ。紙って確かにいい匂いしますもんね。意外に嗅いでる人、多いんじゃないっすかねぇ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/11 22:38
おっ!
匂っとりますね
紙のソムリエになれる、きっと
お仕事がんばれ〜
くんくんむすめさん
わんた
2009/12/11 23:07
匂ってるまどかさんも大好きですよっ(*^□^*)
たかお
2009/12/11 23:21
今日はダブルで都合3回も更新ですね^^。触発されたくさん書きたくなってしまう…。

まどかさん、北風小僧‥をご存じなんですね。
以前「気分爽快‥」と書いてた時もほんとに驚いたんですけど(なんせ私大ファンなもので)、まどかさん昔の曲をよく知ってるし、何より“ツボ”を見事に押さえてるよなあ、と妙に感心。
と言うのは、その曲(や「だんご3兄弟」など)姪に何度も(YOU TUBEで)見せたことあるんですよ。
これが、親しまれた曲だけあって姪も反応して、何度も「見せて」とせがむんですわ。

まどかさんも、やっぱり寒さには強いんですね。
これって、ほぼ同じ季節に生まれ、同じ地で過ごしたということが関係してるんですかね?(全く無関係とは思えない)
まあ体質が似てるのはともかく、しかし僕は以前から思ってるのですが、まどかさんのブログを見ていると、「この子とは凄く気が合う!」と感じてならないですよ。なんせキューピーちゃんも出てきましたし。
絶対、お話したらこの上なく楽しいに違いないです。いえ、僕(だけ)がですけど(笑)。
まあ僕が勝手に思ってるだけのことなので、聞き流して下さいませ(失礼しました)。

「匂いかぎ」にはドン引きです。嘘ぴょん(死語)。その程度で私が引く訳がない。
だって僕は、紙の匂いをかぐ恍惚のまどかさんが大好きなんですから(なんのこっちゃ)。
それより、(以前にも書きましたが)まどかさんに初めてお会いする時は、キュウリをぺたぺた体に貼って行く所存なのですが、もちろん引いたりなんてし…ないわけないですよね。
捨て身の作戦大失敗、の巻。ドン引きされたところで、失礼つかまつる。
ぜふ
2009/12/12 01:18
好きなものに、理由はないですよね

おいらの場合、紙の匂いと言えば
そろばん塾の、出席手帳の独特なヤツ
今でもたまに、似た匂いに出会うと
小学生の頃を、思い出しマス
かまたン
2009/12/12 11:00
引かれたっていいの すきなんだもん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる