西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2枚の写真

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
たのしそうです、まどか
なにしてるんでしょう、まどか。
アンサー
髪を切ってもらって更に写真ももらって、喜んでいる
そんな写真です。


月イチのおたのしみ
美容室に行くと、担当H瀬さんが手渡してくれました。

2ヶ月程前の写真かな?
今と比べると、前髪がだいぶ違うなぁ〜

右の写真には○嶋ヒロ似くんがちゃっかり映り込んでいるし!!

見ているだけで楽しい雰囲気を思い出して ホクホクしちゃう。


ありがとうございます、広瀬さん!
もとい、H瀬さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ‥「H」にしてる意味がないじゃないっすか(ウケた)。N島さんたら。

なるほど、写真が「2段階」になってるんですね。
以前「気分はポタージュ」と書いてましたし、今回は「ホクホク」ですし、まどかさんにとってH瀬さんは、石狩鍋のような方ですね!(?)
うーん素晴らしい。私も、かくありたいものです。
ぜふ
2009/12/11 01:16
Mどかちゃん(笑)おはようございます。

お約束のボケはさておき、写真をくれる美容院ってのは確かにいいですよね。そのおかげでこれだけかわいいMどかちゃん(笑)を見ることができたのですからね。やっぱりまどかちゃんはかわいいですよ。朝は恥ずかしげもなくこんなことが書けてしまう…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/11 06:16
おはよう。 まどかchanのオアシス、個性派多き美容室で『元祖・美調整』をしたんだね。 その美の部分、今日のあす天で見せてね。 まどかchanのように、『めんこい』と『キレイ』を兼ね備えていると、写真を撮ってもらえる価値が十二分にあるよね。 自分は正直苦手だなぁ、被写体。 何故か、いい表情で写れない気がするし、また写れない。 まどかchanは、自身の魅力がきっちりと表われているよね。 だから、その様々な表情に惹かれて好きになった訳だしね。 今日は冬の雨。 風邪をひかないようにね。
west island
2009/12/11 07:07
2枚の写真 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる