西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS むギュ〜〜

<<   作成日時 : 2009/12/08 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
まどか メンテナンスちゅ。

お気に入りの岩盤浴やさんにて
マッタリ〜の
ホッコリ〜の

汗たっぷりかいたあとは
骨盤エステマシーンを。

これに座るやいなや
太もも・おしり・腰を ムギュ〜〜されます

そのムギュ〜たるや半端なもんじゃない!
ちょっと驚く程の締め付け具合。

けど骨盤を締めるといいことづくめなので続けようっ
小尻めざして ムギュ〜〜



さーあ これから美浦いてきまーすっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
骨盤マシーンが羨ましい....って言ったら、まどかchanに怒られるかもしれないので、言わないね。 まどかchanの美調整は、カラダにも及んで、ますます磨きがかかっちゃうよなぁ。 本当にキレイだよ、まどかchan。 中央競馬も残り3週。 有馬記念のファン投票、出られないけど、シンゲンにも入れてあげたんだ。 まどかchanに好かれているので、自分からすれば、『ライバル』なんだけど。 やっぱ、まどかchanの存在だよね。 今日も温かくして眠って、明日は師走の冷たい空気に負けないようにね。 大分早いけど、お休みなさい。
west island
2009/12/08 19:13
みんな岩盤浴良いっていいますよね

けどおれは硬派にサウナで攻めますよ
ニア
2009/12/08 19:45
骨盤ムギュー!
痛くないのかな(^_^.)

僕は今週末、阪神に2歳のお嬢様たちのレースを観に行く予定です。
美浦でいい情報ゲットお願いします。(^。^)
あきちゃん
2009/12/08 20:53
あら!
骨盤エステマスィーンってあるのね
初めて聞いた
取材がんばれ〜
小尻むすめさん!
わんた
2009/12/08 23:04
こんばんは、鍋つゆを差し上げたかったぜふです。

へえ、世の中にはそんなマシーンがあるんですねえ。
僕はLOVEマシーンになりたいです(意味不明)。
「いいことづくめ」なんですか。そういや以前テレビで、骨盤のゆがみを矯正すると、プロポーションが良くなる‥ってやってたなあ。
すっきりされたようで何よりです。

明朝も冷え込むようですね。暖かくして頑張って下さい。
ぜふ
2009/12/08 23:04
まどかちゃん、こんばんは。

岩盤浴や骨盤エステマシーンでリフレッシュできたみたいでよかったですね。

今週も美浦での取材頑張ってください。絶対寒いのでお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ミドリサニーデイ
2009/12/08 23:42
まどかChanおはよ
マッサージは気持ちいいですな
リフレッシュして仕事にGO!
もうすぐ美浦一周年だねぇ
じゃ、おいらはおやすみzzz
かまたン
2009/12/09 00:53
お久しぶりでーす♪
諸事情によりなかなか来れませんでした↓↓
その間にいろんなことがあったなぁ!!中でもやっぱJC(≧∇≦)ウオッカのがんばりに涙が出ましたよ(>_<)鼻血まで出してがんばるなんて頭が下がるよね☆
あっ、そんなマッサージがあるんですね!そんでお尻むぎゅ〜ってとこが最高だね(^O^)うん!してあげたい(≧ω≦)笑
久々に来ていきなり下ネタかよって思わないでくださいね〜♪
ウオッカ
2009/12/09 14:57
マッサージしばらくいってないなぁ
maruko
2009/12/10 15:44
むギュ〜〜 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる