西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みにみに

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
ミニ白菜。
かわいいね、これ!!

なにより ひとり暮らしにはうれしいサイズ。
お野菜買うと、多くて傷んじゃうのよねン

次はミニレタスの登場に期待したいっっ


今日はこれをまるまる使って
水炊きしてヘルシーに
おひとりさま鍋!

おいしかったよ
さみしくなんかないよ
ほんとだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります
1人暮らしだと野菜とか無駄になっちゃいますよね
鍋は1人でやったり友達と囲んだりいろんな楽しみ方があって面白いですよね
じゃんじゃんやっちゃいましょう
今日も1日お疲れさまでした
ニア
2009/12/08 01:51
鍋…!ですか。
またタイムリーに、まるでこちらの思いを見透かしてるかのような…。
「なんのこっちゃ?」ですよね。説明したいのですが…、ちょっと上手に書けないよ。

何はともあれ、おいしくて良かったですね!
まどかさんが「おいしい」と、僕は「嬉しい」です。

言いたいことは一杯あるんだけれど、今日はこれくらいにしておきます。
ぜふ
2009/12/08 02:24
まどかちゃん、おはようございます。

世の中にはミニ白菜なんてものがあるんですね。今日初めて知りましたよ。

そして今の時代、一人鍋なんてみんなやっているから恥ずかしがることないですよ。テレビの通販で一人用の鍋を売ってる時代だもの(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/08 04:33
キャベツ、トマトはおなじみだけど、
便利なものがあるもんですね。

ところでネイルはひょう柄?
かまたン
2009/12/08 05:07
おはよう。 かわいいサイズだね、白菜。 まどかchan特製の水炊き、是非食べたいなぁ。 自分は『ひとり』にはかなり向いてる性格だと思うんだ。 何故だろうね。 だから、淋しさはあまり感じないんだけど、まどかchanを想う際の『会いたい』という気持ちが強く芽生える、そんな時ぐらいかな、淋しさを感じるのは。 いつも『幸』を戴いているのにね。
west island
2009/12/08 07:25
みにみに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる