西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
りんチャーです

実は、かなり連絡不精なりんちゃん笑
しばらくチャーしてませんでしたが
どうやらハワイに行っていたようで。

ハワイみやげ もらっちゃいました〜ありがとねっっ
覚えていてくれてうれしいっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイは良いよねぇ〜
あったかいから朝、楽だよねぇ〜
はぁ〜さむいぃぃ・・・
ひさびさおっちゃん
2009/12/06 21:39
ピルクル飲んだ後のコメント。 今年中に『りんチャー』できて本当によかったね。 まどかchanは、とても繊細なハートの持ち主みたいで、伝わるものがある。 個人としては、大胆なハートの持ち主よりは、繊細な女性(ひと)の方が女性らしさを感じるので、まどかchanがさらに好きになった。 これも『らしさ』なのかな? 今年も残り25日、体調管理に気を配って、風邪をひかないように気をつけてね。 お休みなさい。
west island
2009/12/06 21:53
まどかちゃん、こんばんは。

久々にお友達とお茶できてよかったですね。ハワイ土産をもらえたのも嬉しいですね。
ミドリサニーデイ
2009/12/06 23:29
お、りんちゃんさんお久しぶりですね。と、同時に、(あれはインパクトが強かったのか)「納涼まどか」を思い出してしまいました(笑)。
でも僕は、そんなまどかさんが‥(以下省略)。

ハワイって、好きな人は何回でも行きますよね。
僕は行ったことないのですが、どんなものか一度は行ってみたいものです。
ハワイついでに個人的余談ですが、今日のJCダート、キングカメハメハ産駒ゴールデンチケットの3着激走には参りました。
いえ、馬券ではないんですけどね。身内のPOGで指名される馬なので‥(年内一杯集計ルールです)。
ぜふ
2009/12/07 00:21
↑一文字抜けてました。「指名されてる」です。
ぜふ
2009/12/07 00:22
おいらも海外のんびり遊びに行きたいなぁ
やむを得んがまた明日から仕事しよ。
かまたン
2009/12/07 00:51
ひさびさ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる