西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS トップシーズン

<<   作成日時 : 2009/12/05 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
うららかな春の日も
うだるほど暑い日も

じっと同じ場所で耐えてきたの。
やっと、日の目を見る季節がやってきたわ!!!
私、カーネルバケツ。


何年前のものか 不明ですが
天気部屋の冷蔵庫の上 という陰の場所に
ずーっとあったこのコ。

たまにはかまってあげないとね。
いまが旬ですから!


あしたは夜になるほど雨が強く…
お気をつけくださいませっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつぞやのパーティの名残??

せっかくはやく帰ったのに
見逃してしまった
ごめんちゃい。
かまたン
2009/12/05 00:33
お、まさに寝ようとしたところで更新が。こうなると、一言書かないことには寝られません。

お疲れさまでした。その(ような)髪型、久し振りに見たような気が。
画面映った瞬間「おっ」って思いましたよ。一段と素敵です。

ははは、カーネルバケツですか。僕はカーネルさんと言えば、道頓堀ですねえ。
これは今春ニュースになったのでまどかさんも知ってるかな?85年に阪神が優勝した際、興奮したファンが、戎橋から道頓堀川へカーネル像を落としてしまった“事件”を。
そしてこの春、24年ぶりに発見され引き揚げられ…。
まさに「じっと同じ場所で耐え」「やっと、日の目を見た」た訳で。
よく考えたら、この年はまどかさんの生まれた年なんですね(すごい月日だ)。

いらんでしょうけど、一応そのニュース貼っておきます。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090311/index.html

また無駄に長くてすみません。シンプルにまとめようと心掛けてはいるのですが(何か思いつくとつい‥)。
それでは、よい週末を。zzz
ぜふ
2009/12/05 01:12
まどかちゃん、おはようございます。

きっとプラスチックでできたクリスマスツリーや、ひな人形、鯉のぼりなんかもカーネルバケツと同じような気持ちで一年間耐え忍んでいるんでしょうね(笑)それにしても誰が何のためにカーネルバケツを保存しているの?(笑)

夜に激しい雨が降るとなるとジャパンカップダートは重馬場かな?それは誰に有利に働くんだろう?分からない(笑)眠気と戦っている今の僕にはさっぱり分からない…(笑)朝からかわいいまどかちゃんを見られて幸せじゃ…
ミドリサニーデイ
2009/12/05 05:52
おはよう。 そして、あす天オンエアお疲れ様でした。 カーネルのクリスマス、CMで毎年のように流れるよね。 昨日もオンエア前に流れてたよ。 もう、そんな時期なんだね。 この前も伝えたけど、あまり興味無いし、苦手だし...。 けど、まどかchanと一緒にいれたら、当人同士限定の独特なクリスマスカラーを醸し出せるかもしれないし、当人同士においてだけ得意になるかもしれない。 他の女性(ひと)では、上記の負の意識が強いと思う...。 そんな感じです、自分のココロの中。
west island
2009/12/05 07:54
こんにちは
カーネルおじさんですか…。
私が子供のときはケンタッキーが(ある意味)ご馳走でした(笑)

そのトラウマ(?)か分かりませんがカーネルおじさんを見ると緊張してしまいます。
(画面でまどかさんを見たときにも緊張します…)


話は変わりますが、明日はJCDですね。
天候が気になります
浩二
2009/12/05 14:31
最近頻繁に更新してくれるので嬉しいですね

あしたの中継も頑張ってください
ニア
2009/12/05 18:38
確かに!
いま、ものすご〜く
雨風ひどい
気をつけます
間違っても、肉まん買いにコンビニにいきませよ
わんた
2009/12/05 23:18
最近いちかが、ちぇんたっちーって云えるようになったよ!しかも2つは食べる(*_*)笑
いちか
2009/12/08 00:08
トップシーズン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる