西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しわす

<<   作成日時 : 2009/12/29 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
きょうも局にて 特番がらみのおしごと。

今年も残り3日
特番の日も迫ってきましたよ〜どきどき

元旦朝五時から!
まどかはどこで登場するかわかりませんので、終始見ていただけたらと思います


さてさて
みんなで ごはんタイムっ
カレーだよっっ
わぁーい!
いっただっきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦オンエア準備、大変お疲れ様です。 今年もあと60時間無いんだよね。  有馬記念も終わって、今年もラストスパート。  まどかchanは元旦に向けて最後の直線に差し掛かったかな。    さて、元旦オンエアについて、ここで触れようと思います。  触れたかった点は一つ、まどかchanは『スタジオ組』か『ロケ組』かって事だったんだ。   ロケだったら、会える可能性があったし、行こうと思っていたんだけど、ちょっと行くのを止めざるを得ない理由があるので、結局引っ張った意味が無くなっちゃった。
    大晦日→元旦にかけて、父ちゃんが一人になってしまうのが、諦めた理由。 父ちゃんはおよそ3年前に、がんを患っていて、転移も再発も幸い無いんだけど、もし上記の間に一人にしていて、万が一の体調異変が生じてしまった時、身内が誰もいないと大変な事になるし、それこそ後悔しか残らないからね。   まどかchanには絶対に会いたいけど、また必ずチャンスは訪れると思うので、その時は掴みたい。 だから、元旦はテレビで見届けているからね。  めちゃめちゃ長い文になっちゃってごめんね。  まどかchanに、年内挨拶をする機会があるかな? 大晦日になるのかなぁ。
west island
2009/12/29 15:08
暮れまでお仕事お疲れさまです。
年始も元旦からあす天あるんですね。
僕は嬉しいですけど、ほんとにお疲れさまです。

カレーおいしそうですね。見えないですけど(適当な奴だとバレバレ)。
僕は今から、今年最後の夢馬券を楽しみます。
ぜふ
2009/12/29 15:13
まどかさんも『松屋』とか食べるんですね。
親近感がわいてきちゃいました。

私はよく昼食で定食系を持ち帰ってます。
カルビ焼肉とか…

あぁ食べたくなってきた(笑)
浩二
2009/12/29 19:35
うちもカレーでしたぁ☆

今年も後少し頑張ってね(*^□^*)
アベチ
2009/12/29 21:07
なぜ!
カレーを囲い込んでいるのだろう
わかった!
食いしん坊さんだから
もりもり食べて元旦がんばれ〜
わんた
2009/12/29 23:19
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど。まどかちゃんが出る番組ならばぜひ見ようと思いますよ。でもはたして、まどかちゃんが出てくるまで起きていられるだろうか?(笑)まあ起きていられるように頑張りますよ。かわいいまどかちゃんをぜひ見たいですからね。
ミドリサニーデイ
2009/12/30 00:07
お勤めおつかれさま
一段落しないと仕事納めって感じにならないですね
元旦は寒くなるみたいだから気をつけて

かまたン
2009/12/30 09:27
しわす 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる