西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS だんごろごろ

<<   作成日時 : 2009/12/27 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
有馬観戦で中山競馬場へ。
すると
東西トレタイ&東西新旧タートピ勢揃いに!!
どれが誰だか わっかるっかな〜?

みんなで仲良く ラチ沿いで観戦
しゃがんで固まってだんごになる。

レース後には感極まって 涙する子も…
みんなで見た有馬記念、心に残るレースとなりました。


しかし
女子が5人集まると 会話に収拾がつきません
やんややんや わーきゃぁ
実に賑やかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
美女勢揃いですな
ましゃしゃん
2009/12/27 20:42
おれも今日有馬いったんですけど
実はまどかさん見かけました(笑)
声かけられなかったですけど、何やらすごく楽しそうでした
これからも応援してます!
ニア
2009/12/27 20:49
有馬記念観戦お疲れ様。 ブエナに勝たせてあげたかったね。 自分は3階のパドックにいて、有馬記念の一つ前のレースからゴール前に移動したよ。 まどかchanと会う『もう一つのドラマ』は実現できなかったね。 そういえば、ほしのあきが上に現れて、うちらの周りは結構騒いでたなぁ。 芸能人にはさほど興味ないから、どうでもよかったけどね。 まどかchanが居る場所が分かれば飛んでいったけど、 教えてもらっては価値がない?よね。 自分で見つけてこそ、ドラマになるのかも。 でも、会いたかった...。 お休みなさい。
west island
2009/12/27 21:14
それって、お仕事?プライベート?
仲良しって良いね!うらやましす
こう〜
2009/12/27 22:25
まどかちゃん、こんばんは。

有馬記念生で見られたみたいでよかったですね。僕は場外馬券売場でターフトピックスのまどかちゃんを見て「まどかちゃんかわいいよ」って思っただけで満足したちっちゃい男です(笑)馬券が悲惨な結果だったからそれ以外何もいいことはなかった(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/27 23:05
まどかさんも見てたんですね☆

感動的な有馬記念でしたねっo(^-^)o

やっぱり競馬は最高ですね! 
来年はまどかさんに会いたいですねo(^-^)o
アベチ
2009/12/27 23:48
あらまあ、今日も華やかでございますわね(←誰?)。
「女三人寄れば姦(かしま)しい」。では五人では…?(「姦奻」?でもこんな言葉はありません、念のため)
まどかさん達は、色んなエリアに入れて羨ましー。
いっぺんそんな「特等席」で観てみたいものです。

有馬記念は、淀みない流れで、最後は2頭が死力を尽くしていい戦いでしたね。
個人的にはキッツの力及ばず残念でしたが、事前に自信の一鞍(7R)で軍資金は作ったので、あとは明後日、大井(東京大賞典)でまた帯封狙いの夢馬券を買って、旧友と飲んで今年を締めてきたいと思っとります。

ところでレース後、赤見千尋さんが池江泰寿調教師に勝利インタビューしてる後ろに、ほんの一瞬ですがまどかさんが映ってましたよ。
「見ーつけた」って感じで、なんか嬉しかったです(笑)。
ぜふ
2009/12/28 00:18
でも、やっぱり、まどかちゃんが一番かわいいです。
あきちゃん
2009/12/28 20:25
おっ!
皆様おそろいで
華やか賑やかね
今年のタートピお疲れ様でした
来年も元気にがんばろ〜
わんた
2009/12/28 23:35
まどかちゃん、2009年タートピのお仕事お疲れ様でした。

来年も更に頑張ってくださいね(゚▽^*)

たいたい
2009/12/29 07:29
タートピリポーター卒業お疲れ様でした。
卒業しても競馬場に足を運んで下さい。
よし
2009/12/29 12:39
だんごろごろ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる