西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子じょしジョシ

<<   作成日時 : 2009/12/26 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
これから事務所忘年会〜
の前に
あさみん りんちゃんとチャーだよっ

なにげにこの3ショットは初かもねっっ

真ん中のあさみん なんだか妙な貫禄が…笑


おくれて亜希さんも合流!
りんちゃんとパシャリ♪

ではいってきます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は12月26日。  国内最大イベント!? のクリスマスデイズも終わり、いよいよ新年へのラストスパートが始まった日だね。  今日は阪神で1000万超馬券が飛び出したよ。  これに限った事ではないけど、『超大物』を仕留めてココロや実が潤う大きな余裕が生まれた時、自分を楽にするだけでなく、身の回りの人や弱者、動物に対して少しでも何か役に立つ事ができると思ってるんだ、あくまで個人としてはなんだけど。 昨今の世相がそう思わせる訳だし、足りない頭を使って、必然成就にしなきゃね。   事務所の忘年会、目一杯楽しんできてね。  気をつけていってらっしゃい。 そして、早めにお休みなさいを言っておきます。 明日はいよいよ有馬記念だね。
west island
2009/12/26 18:41
おぉ!
豪華な女性たち
忘年会だ〜
飲んじゃえ〜
食べちゃえ〜
わっしょーい わっしょ〜い
わんた
2009/12/26 23:42
まどかちゃん、こんばんは。

忘年会楽しそうでいいですね。有馬記念の前日に思いっきり楽しめて幸せですね。
ミドリサニーデイ
2009/12/27 01:13
こんばんは。花の子ルンルンを探究し続けて早28年、人呼んで「ルンルン博士」のぜふです。

お、今日はお馴染みのメンバーが揃ってらっしゃいますね。^^
あさみん、コーヒーの持ち方がカッコいいっす。
なんか何回もここで目にしてるので、皆さんをどこかでお見かけしたら、気軽に「愛称」で声かけてしまいそうな自分が怖い‥(いえ、実際にはそんなことはようしませんけど)。

おそらく、今晩は楽しい時間を過ごした(あるいはまだ現在進行形)ことでございましょう。
そして明日は、いよいよ有馬記念ですね。
有馬と言えば、忘れもしない4年前、ハーツクライの単勝と、3連単を◎→○→▲でぶち当て、帯封をGETした思い出深いレース‥。
ディープインパクトの無敗神話が途切れたレース(結局国内ではこれが唯一の敗戦に)なのですが、ゴール板の前にいて思わず興奮してしまった僕は、周りからかなり白い目で見られていたそうな…(そりゃそうか)。
て、すみません、単なる自慢話を長々と。「能ない亀は爪隠せない」もので(人として修業が足りません)。
まどかさんは、明日はやはりブエナ◎かな。
さして自信はないですが、僕はJCに懲りず、もう一度キッツに託してみようかと思っとります。

それでは、お互い楽しみましょう。(Good luck!)
ぜふ
2009/12/27 01:31
にぎやかそうですね〜
おいらは今日から休みです
今日は軍資金が少々増えたから有馬で勝負
勝っても負けてもその後大章典で勝負

もしかして○次会がまだ終わってなかったりして
かまたン
2009/12/27 02:22
女子じょしジョシ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる