西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS じんぐる

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
キュートなサンタさんたちに囲まれ
まどか シアワセっっ

今日はDVD「血液型別自分の説明書」発売記念イベントの司会でした〜

ゲストは左からっ
浅尾美和さん、徳澤直子さん、柏木由紀さん!
豪華です〜

みんな 優しくて美しかったァ〜

徳澤さんはセクシーサンタ
柏木さんはキュートなアイドルサンタ
「私…何担当なんだろう!」
と、浅尾さん。
本格派 ということで。笑


今回のイベントのテーマは ガールズトーク。
初対面でも盛り上がるのが女子のたくましさね

おんなのこ バンザイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

確かにすごいメンバーがそろっていますけど、その中でもやっぱりまどかちゃんが一番かわいいですよ。飛び抜けてかわいいです。

確かに女子は初対面でもしゃべりまくれてすごいですよね。男の場合はまず腹の探り合いから始まり…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/03 22:39
まどかchan、めんこいね〜。
正一
2009/12/03 23:02
イベント司会お疲れ様でした。 個人としては、まどかchanがサンタクロースの姿になれば、4人の中でいちばんキュートだと断言できます。 見てみたいね、まどかchanサンタ。 その時、どんなプレゼントが貰えるのかなぁ。 やっぱり『幸』かな? それから、まどかchanは『めんこい』だけでなく『キレイ』でもあるからね。 今日の疲れがもしも残っていたら、しっかり取り除いて明日の『あす天』に備えてね。 風邪をひかないように温かくして眠ってね。 お休みなさい。
west island
2009/12/03 23:11
おっ!
綺麗&豪華なさんたさんね
女の子ばんざ〜い!
男の子ばんざ〜い!
両方の子わっしょ〜い!
わんた
2009/12/03 23:14
こんばんは(^O^)/

楽しそうですね

でも…写真見ると名前の順番が違ってますょ
浅尾さん→まどかさん→柏木さん→徳澤さん
だょね
とみけん
2009/12/04 01:07
おつかれさまでした。皆さん、いい笑顔してますね。
ぜふ
2009/12/04 01:12
皆さん素敵ですね
ニア
2009/12/04 12:34
じんぐる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる