西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ないしょだよ

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
めりーくりすマス。
仕事しておりマス。


元旦特番のロケやらもろもろです〜
くりすますなのに お正月先取りっっ


今年はまどか 何をするんでしょーかっっ

全容は まだナイショ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
正解は…ないしょっっ!!
回答おやじ
2009/12/25 19:10
サンタにでもなりますか(笑)
ニア
2009/12/25 19:51
『Merry christmas !』、まどかchan。 順当に言えて(記せて)よかったよ。ありがとう。 諸々ロケ、お疲れ様です。 とにかく、滞りなく『クリスマスデイ・ロケ』が終わりますように。 来週はもう新年なんだよね。 元旦オンエア、まだ触れないよ。 ホントにたいした内容じゃないんだけどね。 まどかchanのナイショ、いつ明かされるのかなぁ。 昨日のイヴ同様、今日もまどかchanを想っているからね。 今年のトピックス取材も終了、 一年間お疲れ様でした。 クリスマスの夜に一足早く、お休みなさいを言っておきます。
west island
2009/12/25 19:52
まどかちゃん、メリークリスマス。

「ないしょだよ」って言われると今すぐにでも知りたくなりますね(笑)でも元日はもう来週ですから、いい子にして待ってますよ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/25 23:32
あら!
こっそり
おしえてちょ
お仕事がんばれ〜
わんた
2009/12/25 23:34
メリー‥メリー…♪メリーさんのひつじ メエメエひつじ メリーさんのひつじ まっしろね!(あーすっきりした)

こんばんは。今日近所の花屋の前を通った際、思わず足を止め覗いてしまったぜふです。
でもラナンキュラスなかったです。というか、春じゃなきゃないんですかね?(←何もわかってない)。
ところで、「花の子ルンルン」って、アニメのタイトルだったんですね!
いやあ、全然知らんかった。知らないまま(春の時も)コメントしててちょっと恥ずかしい‥。
第48話でラナンキュラスが取り上げられてたそうです(↓)。

http://www.lunlun.biz/archives/2005/12/post_86.html#more

お正月は‥なんだろう。
でもだいたい想像はつきます。「被り物をして、隠し芸」‥スバリこれでしょう!
有馬記念はよくわからないですが、これは結構自信あります(←アホ)。
ぜふ
2009/12/26 00:54
おせち料理のクイズだったのですね。

ヴリル
2010/01/01 06:19
ないしょだよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる