西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 急浮上

<<   作成日時 : 2009/12/24 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ラナンキュラス という花。

これ ものすごくすき!
色もいいけど形が!形がすンごくかわいい!!

日テレG+「フラワーアレンジメント」の収録で 出会ってしまいました

いままでいちばんすきな花は、チューリップでしたが
印のついていなかったラナンキュラスがトップに急浮上。


あァ〜かわいいよ〜〜
ラナンキュラスって いくらくらいするのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『Merry christmas eve!』、まどかchan。 順当なら、明日はeveがとれたコメントになるはず。  ラナンキュラス、確かに形がいいね。色はピンクが一番いいのかなぁ。引き立つし、かわいいよね。 値段はちょっとわからないなぁ。 役に立てなくてごめんね。  やっぱり花は明るい色がいいね。 女性に似合うと思うし。  いつか、自分でセレクトした花々を贈ってみたいよね、まどかchanに。   今日は、まどかchanを想う聖夜になる。  今の自分にとって、まどかchanは不動の『◎』だよ。
west island
2009/12/24 16:49
僕は馬の方のラナンキュラスを応援してるんだけどなぁ(≧∇≦)ファレノプシスの仔だから頑張ってほしいんだけど…来年に期待だな(^O^)
イブの夜 まどかちゃんはどんな風に過ごす〜?
彼氏?友達?おひとりさま?
自分はケーキ食いながら『花より男子』の映画見るぞ(≧ω≦)bいぇい♪
ウオッカ
2009/12/24 19:02
花ってよくよく見ると不思議な形ですよね
馬や人も同じで、ぱっと見じゃわからないですし…

今週の有馬記念はどんな『花』が咲くのでしょうか、楽しみです。
浩二
2009/12/24 20:51
まどかちゃん、こんばんは。

花のラナンキュラスに惚れちゃったんですか。じゃあ馬の方のラナンキュラスにも惚れちゃいますか?(笑)

花のラナンキュラスのちゃんとした値段は分かりませんけど、多分他の花と同じくらいのお求めやすいお値段だと思いますよ。特別高い花だとは思わないんですけど。
ミドリサニーデイ
2009/12/24 23:20
あら!
きれいね
初めて見たラナンキュラス
花の中心を見てたら
ゆりの根(食用)に見えてきた
風情がなくて すいやせん。。
わんた
2009/12/24 23:40
Merry Christmas! けど‥雪のないクリスマスってなんか変ですよね(僕はもう慣れましたけど)。
先日走ったラナンキュラスは、スペシャルウイーク産駒ですね。
花言葉は「魅力的」ですか。まさに、まどかさんに(贈るのに)ぴったりの花ですね。
それにしても色鮮やかですねえ。
値段ですか。形態がわからないけど、球根ならシーズンだしお手頃ですね(売り切れが多いですけど)。
春先のルンルンちゃん(バラ)みたいに、育ててみるのも一興かもしれませんね。

http://kakaku.com/interior/ss_0017_0043/0004/0008/ma_0/S0000066003/
ぜふ
2009/12/24 23:56
好きな花がそばにある生活は幸せですね
こころにも花を、ね
かまたン
2009/12/25 05:10
急浮上 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる