西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS りふれっしゅ

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ただいまNEC収録中〜
きょうはカッチリ キャスター風


キッチリカッチリ ふぁっしょんに身を包んでいるのに
なのに


ヨガ。

ゆるしてください。


スタイリストO石さん直伝のヨガで
かーなーり 脚がスッキリ!!!

写真をみると まどか全然できてませんね

改めて
ゆるしてください。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
歳末NEC収録お疲れ様です。  ピンクの衣装かな?  似合っていて、めんこいよ。  でもキャスター風だから、『キレイだよ』の方がいいかな。 収録が滞りなく終わりますように。  さて、いよいよ有馬記念ウィーク突入だね。  最近は、かつてのような『劇的』グランプリにならない点に物足りなさを個人としては感じているんだけど、それでも別格で大好きなレースである事には変わりはないからね。  今年も行くよ、中山競馬場にね。 年末グランプリ当日、まどかchanは何処にいるのかなぁ。 会えれば、有馬以上の劇的なんだけど。  延ばしに延ばしている元旦オンエアの件、まだ触れないよ。 たいした事ではないんだけどね、触れる内容は。  寒い師走の空気、風邪ひかないように温かくして眠ってね。  大分早いけど、お休みなさい。
west island
2009/12/21 18:50
まどかちゃん、こんばんは。

キッチリカッチリふぁっしょんでヨガをするなんてまどかちゃんも勇気ありますね(笑)そんなところがまどかちゃんの一番の魅力だと思いますけどね。

ちなみに僕は今、NHKでやってる内田博幸騎手の番組に目が釘付けです(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/21 23:13
ゆるします!
「カツゲン」の桃味とキウイ味が売ってた
進化しとります「カツゲン」
キッチリカッチリ素敵さ
わんた
2009/12/21 23:26
きょうも元気にお疲れさまでした
上と下のギャップがまたいいね
おっとその携帯、やけにすっきり!
意味不明、忘年会のよっぱらいおじさんでした
かまたン
2009/12/22 00:14
あはは、1枚目と2枚目の写真がなんか対照的でいいなあ。
よく思うんですけど、まどかさんはその時によって、大人びて見えたり、逆に少女っぽく見えたり、結構変化しますよね。
もちろんメイクも多少あるでしょうけど、それ以上に。その多面性が魅力的です。
今日は、エレガンスな装いがとても素敵ですね。ほんとに素敵です(O石さんGood Job!です)。
ぜふ
2009/12/22 01:18
最近のブログは意味不明な感じに取れます。
ブログ見ていても良く分からない。
TH
2009/12/23 23:46
weヤバクね
**
2009/12/24 12:29
りふれっしゅ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる