西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わらわらわら

<<   作成日時 : 2009/12/20 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
きょうは天気部屋にて
女性陣のこのかぶりつき具合っっっ

ドラマの番宣でいらっしゃった ゲストのあのお方をひと目みようと
キャスタースタッフ勢揃い〜〜

本番を前に みんなでウィキっております
全員目がマジです

ご本人はほんとぉぉ〜〜にっ
かっこよかったぁぁぁ〜〜〜


ゲストがどなただったのかは
今日のそら色を見た方のみぞ知る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
♪誰だ誰だ誰だ〜(←さすがに知らないですよね。ガッチャマンの歌です)というわけで、見逃したので緊急調査してしましましたよ。
大沢たかおさんですね。演技の出来る元モデルって、なんか最強ですね。しかも独身ときたもんだ。
ぜふ
2009/12/20 19:15
このあと仁最終回ですね

良いドラマですよね
ニア
2009/12/20 19:55
元旦オンエアに向けての労力、お疲れ様です。 TBSさんでは『番宣天気予報』がすっかり定着してしまったみたいだね。 あす天も考えてみれば5/6が番宣込みだもんなぁ。 あす天は、予報と並行して『映像流し』で済むから、まだ許容範囲ギリギリだけど、芸能人を天気予報に招く趣向、実は否定派なんだ、自分。 テレビ局におけるドラマのウエイトは重要みたいだから、やむを得ないのかもしれないけどね。 まどかchanだけでなく、盛り上がっていた方々には申し訳ないんだけど、そういう事です。 ごめんね、水差しして。
west island
2009/12/20 21:34
まどかちゃん、こんばんは。

僕も女性陣にかぶりつかれるような人生を歩みたかったです(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/20 23:08
あら!
みなさんマジだわね
どなたか知りませんが
羨ましいったらありゃしない
わんた
2009/12/20 23:09
わらわらわら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる