西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの おでかけさきは

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
札幌時代からのなかよしさん えみちゃん家におよばれー

よるごはんを ご馳走になりましたよ〜
さすが、奥様の腕はスバラシイっっ

いつも以上に食べ過ぎて
いつもどおり喋り過ぎて
食べて喋ってをし続けること約9時間
お腹はパンパン
喉もヘロヘロよ

でも今日は おとまりだもんね
さて何時まで喋り続けるのやら。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出掛けからラッキーで
きょうは楽しい日でしたね
夢も楽しくありますように
おやすみなさい
かまたン
2009/12/20 01:19
まどかちゃん、おはようございます、って早すぎかな(笑)最近の僕は3,4時間寝ただけで目が覚めちゃうの(笑)

それはさておき、仲良しのお友達の家にお泊りだなんてなんだか学生みたいでいいですね。「お泊り」って言葉を聞くだけで甘酸っぱい感じがします〜(笑)

さすがにこの時間ともなれば寝てますよね?(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/20 05:11
おはよう。 と言っても、良き友との『至福の時間(とき)』を過ごした年の瀬の夜更かし、おそらくまだ眠っているよね。 まどかchanの昨日は完全に『○』だったから、本当によかったね。 今日も至福の時間(とき)の続編、やっぱり『○』が付く日となりそうで何より。 でも、『カラカラ喉』には注意してね。 元旦オンエアの事、またまた先延ばし...自分はいつ触れるんだろうか。
west island
2009/12/20 08:04
余った食べ物持ち帰ってたりして(笑)
ニア
2009/12/20 12:34
料理上手な奥様…素敵です。ついでに、ア○ジェラっぽいその眼鏡も素敵です(笑)。
楽しまれてるようで何よりです。喉がヘロヘロですか。「ガラガラ」にはならないよう気を付けてね。
ぜふ
2009/12/20 13:00
あら!
おいしそ〜
笑顔が幸せそうよ
わんた
2009/12/20 16:26
きょうの おでかけさきは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる