西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い届く

<<   作成日時 : 2009/12/19 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
バスだいすき。

今日もバスでおでかけなので
いそいそとバス停へ。
ちょっと寝坊したので早足でね。

すると
私の横を走り去る 低くかすれたエンジン音
その途端 まどかダッシュ
間に合って!!

バス停に人は並んでる?
やばいっ誰もいない!もはやここまで!

と思ったのもつかの間
バスは待っていてくれました。

ありがとう、運転手さん!
私、あなたを一生わすれない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バスはスイカで乗ると・・・
良いよねぇ〜・・・何で?
ばすすとっぷおやじ
2009/12/19 13:53
まどかchanの『あきらめない』+『バスへの思い』が生んだ結果だね。 とにかく、まどかchanが急ぐあまりに転んでケガをしなかった事が何よりだった。 これも上記のココロのお陰かもしれないね。 今日も寒い師走の空気。 まどかchanの『走った→ひょっとしたらの発汗→冷え→風邪』も心配してしまうけど、わずかの距離をダッシュしただけなら大丈夫かな。 今年も今日を入れて残り13日、まどかchanに『○』が全て並ぶような日を過ごせますように。 正月オンエアは、またの機会に触れるね。 先延びしちゃったね。
west island
2009/12/19 14:52
てかこの雪はいつやむの・・・
maruko
2009/12/19 16:36
こんにちは、初コメントです(*^ω^*)
まどかちゃんみたいになるにはどうすればいいの?ってくらいファンです。ww
教えてください。
すかーれっと
2009/12/19 21:03
わかります。それはやっぱり「まどかダッシュ」、すなわち、いわゆる「欽ちゃん走り」に、運転手さんが驚いて目が点になったのと同時に、その可愛らしさに胸を打たれたんでしょうねえ。

おいらも、来年には願いと想いが届くよう、もっと頑張ろう。
ぜふ
2009/12/19 22:54
きっと!
日ごろのおこないがよいのだ
げっ!
根雪になちゃった
流れ星さん おねがい
はやく春にしておくれ
わんた
2009/12/19 23:31
まどかちゃん、こんばんは。

確かにバスっていいですよね。降りる時にボタンを押せると痛快ですよね(笑)特にたくさんの人が降りる「○○駅前」とかでボタン押せたら超気持ちいい(笑)

バスの運転手さんや電車の車掌さんが待ってくれると嬉しいですよね。
ミドリサニーデイ
2009/12/19 23:46
願い届く 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる