西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんまつよね

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

きょうは 2009年さいごのあす天でした〜
今年も一年 ありがとうございましたっ

あす天締めということで
今日もリボンをね。


これからお正月にむけては
特番に向けて準備がはじまりますよ〜
特大スケジュールに 健闘をちかうわ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

お天気お疲れ様でした。リボンを付けたまどかちゃんとてもかわいいですよ。

ちなみに僕は寒さが得意な方ですが、今日は寒すぎてつらいですね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/19 00:05
見たら終わっていました、ごめんなさいf。

元日の獅ヘ、絶対に見ます。
ヴリル
2009/12/19 00:05
きょうも素敵ですね

年末に向けがんばりましょう!
ニア
2009/12/19 00:14
今年最後のあす天オンエア、お疲れ様でした。 まどかchanに会えない分、『クリスマス・オンエア』を望んでいたんだけどなぁ....。 でも、自己責任と言えども、苦しい事が圧倒的に多かった今年、まどかchanという思わぬ『幸の女性(ひと)』の存在に出会えた(気付いた)のは、本当に救いだったんだよ。 だから、まどかchanには常に『ありがとう』の思いがある訳だし、ガマンしなきゃね、来週無くても。 元旦恒例のオンエアについては、また今度触れるね。 風邪をひかないように温かくして眠ってね。 お休みなさい。
west island
2009/12/19 00:23
こんばんは。リカちゃんを探究し続けて早30年、人呼んで「リカちゃん博士」のぜふです。

今日は、落ち着いたトーンで統一された装いとリボンが、背景のベイブリッジ(僕の馴染みの景色ですが、
ここテレビでよく映りますよね)とも調和してて素敵だなあ、と思いました。
と言うか‥改めて笑顔のこの姿見ると‥。
なまら可愛い…。

今日は話す字数が多かったようで、いつも以上に一つのミスも許されない雰囲気でしたね。
しかしぴったり言い終えたところに、プロフェッショナルを感じました。

けどありゃ、今日で締めだったんですか。それはそれはお疲れさまでした。
でも、特番でもっと見られるようですね!?見逃せないべさ。

雪も降ってないし、この程度の寒さは「へのかっぱ」かとは思いますが、騎手も数名インフルエンザかかったそうですし、まどかさんも暖かくして、ほっこり週末をお過ごし下さ〜い。
ぜふ
2009/12/19 02:09
きょうも5秒みました。
こんばんは
2009/12/19 02:13
もう最後のあす天でしたか〜、残念
やはり冬はキリッと寒くなくちゃ
映像は、TVKのビルかなァ
かまたン
2009/12/19 04:31
ねんまつよね 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる