西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうは

<<   作成日時 : 2009/12/16 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
箱根へ 日帰りのたびでした〜

あさ9時半に起きた私達
あきらめかけているあさみんを説得し励まし
11時台の特急に飛び乗って箱根へ。
夜9時には都内に戻って来ました。

起床後24時間ですべてをこなす 弾丸ツアー!


短い中でも
しっかり温泉を堪能して
ちゃっかりお蕎麦も食べて
大満足。

寝坊したときにあきらめなくてヨカッタ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根は気分が和むから大好きです(*^□^*)

近いから、まどかさん見れたかもなぁ(笑)

残念!
タカオ
2009/12/16 18:19
箱根弾丸トラベル、お疲れ様。 普通ならギブアップするレベルなのに、よく決行したね。 まどかchanはスゴイよ。 スタートで苦心した分、限られた時間の中での充実度合いは、なかなか他では味わえないレベルだったのでは? ココロとカラダそして、お腹の中も温かくなれたと思います。 まどかchanの『あきらめない』、自分のココロの中にある『あきらめない』と同化させてもらうね。 とにかく寒い師走の空気、体調を崩さないようにね。 まだ早いけど、お休みなさい。
west island
2009/12/16 19:09
おれも弾丸ツアーで有馬記念いってきまーす
ニア
2009/12/16 19:25
この時期は朝がつらいね。
でも話に花が咲いたんだろうね。
先週末はおいらも日帰り
踊り子で下田までイテキタヨ
かまたン
2009/12/16 20:55
おつかれさまです!!

細かいですけど、12時間の弾丸ツアーですね笑
shinma
2009/12/16 22:38
おっ!
ハードスケジュール
何事もあきらめちゃいけないのね

わんた
2009/12/16 22:57
まどかちゃん、こんばんは。

よく考えたら今日は水曜日だから箱根に一泊している場合じゃなかったですね(笑)最近曜日の感覚を失っているので、今朝はとんだ間抜けなコメントを書いてしまいましたよ(笑)すいません。

まあなんにせよ箱根弾丸ツアーがうまくいって何よりですよ。何事もやればできるしやらなきゃできないんですよね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/16 23:28
あ、危ない!まどかさんとあさみん、後ろからバスが接近してるのに、気付かずにこやかにポーズを取ってるよ!助けに行かねば、とうっ!

‥こんばんは。今日、横浜駅構内でサンコンさん(顔も背も身体的特徴も合致したので間違いなし)とすれ違ったぜふです。
すれ違った瞬間試しに背後から、「いっこ、にこ?」と声をかけてみたところ、彼は振り返り、一瞬驚いた表情をしたものの、すぐにいつもの笑顔になり、コンコースに響き渡るような大きな声で、「サンコン!」と応えてくれました(注※後半は全てフィクションです)。
けど彼のHPのURLは、なんと“そのまんま”これ↓でしたよ(笑)。
http://www.123khon.com/

箱根旅行、楽しかったようで何よりです^^。24時間(1日)と言うか、半日でこなしちゃってますよね。
まどかさんは、行動力があるのがいいですよね。大きな魅力の一つです。
それにしても、温泉いいなあ。おいらも行きたい…。
と言いつつ、実はみなとみらいで温泉に入れるんですけどね。湯河原と熱海の温泉を、毎日タンクローリーで運んで来る‥という本格的な(岩盤浴もあるそうな)。
でも、これが素通りするばかりで入ったことないんですよ。
以前から当たり前にあるからあまり意識してなかったのですが、よく考えてみたら、こんないい所は活用しないともったいないですね、と思いました。

おや、そんなまどかさんに合わせたかのごとく期せずして、YAHOOニュースにこんなの(人気温泉地ランキング)ありましたよ。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000049-san-bus_all

映えある1位は…。箱根でした!
4位に登別が入ってます。

また長くなってしまいました。ご容赦下さい。
ぜふ
2009/12/17 00:34
きのうは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる