西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらべらー

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
これからちょいと弾丸トラベラー!

特急列車は なぜこんなにもワクワクするんだろう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根に行くの?  弾丸だから日帰りなのかなぁ。  いずれにしても気をつけて『⇔』してね。 既に特急列車の中だよね。  寒い年末、まどかchanのココロとカラダを温める弾丸トラベルになりますように。
west island
2009/12/15 12:04
走る喫茶室ですね〜。
この時期の箱根は静かでいいですよ。
しっぽりするのには最適。

とかいって、町田とか本厚木だったりして(笑)

ではでは。
「とらべらー」について
2009/12/15 12:16
ロマンスカーに乗ったら箱根でしょ!
温泉に浸かってのんびりしたいなぁ〜。。。
ぷうか
2009/12/15 13:51
弾丸ファイターならぬトラベラーですか。どっちの方向へ行ったんだろう…(←気付けよ)。
気を付けて楽しんで来て下さいね〜。
ぜふ
2009/12/15 16:12
弾丸ファイターならぬトラベラーですか。どっちの方向へ行ったんだろう…(気付けよ)。
気を付けて楽しんで来て下さいね〜。
ぜふ
2009/12/15 16:14
あれ、書き込めてなかったから2回書いたら、ダブっちゃいましたね(すみません)。
と言うか、そういう番組があるんですね。
最近テレビに疎いもので。
ぜふ
2009/12/15 16:37
箱根ですか…いいですね(笑)
小涌谷や強羅、峠を越えると芦ノ湖

箱根のロープウェイは物凄く怖かった記憶が…。

ま、なんにせよ、寒そうなので風邪をひかないように
暖かくしてお休みなさい
浩二
2009/12/15 21:55
まどかちゃん、おはようございます。

今は箱根の旅館で寝ているんですかね。最近寒いから温泉に入りたくなりますよね。

ちなみに僕は普通電車でもワクワクします(笑)快速でドキドキ(笑)特急ともなるとバクバク(笑)新幹線に至ってはドッタンバッタン(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/16 05:12
とらべらー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる