西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/13 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
おっきなケーキを目の前にして
ニヤつく女子ふたり。

札幌から友が来京〜
リカちゃん人形みたいな子です

それを本人に伝えると
「リカちゃんは世代によってボーイフレンドの名前が違うんだよ」
と 返事が。

きいてない。

そんなあなたがすき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『タイトルなし』というタイトルなのかな、って思う自分。   珍しいね、あえてかな?  北のリカちゃんは天然なのかなぁ。  でも、それでいいかも。 その人の個性なのだからね。  年の瀬に『北の使者』が上京し、まどかchanに残りの2009年を過ごす活力を与えてくれたね。  中央競馬の登録馬情報に、とうとう『有馬記念』の文字が刻まれた。 毎年思うけど、いよいよ大詰めだね。 一番好きなレースだから、ちょっと気分が今までと変わってくるよ。  今週は本格的な『師走の空気』。 まどかchanが風邪等で体調を崩しませんように。   ちょっと早いけど、お休みなさい。
west island
2009/12/13 19:18
これまた
友達もめんこいですね
ニア
2009/12/13 21:59
かわいらしさは類友?
リカちゃんによろしくね
って何の関係もないか。
かまたン
2009/12/13 22:02
まどかちゃん、こんばんは。

札幌からお友達が来てくれたなんて楽しい週末でよかったですね。リカちゃんの話を聞いて、「なるほど。まどかちゃんと気が合いそうだな」と思ってしまいました(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/13 23:25
おぉおぉ、札幌から。よく来たねえ…^^、ともてなしたくなってしまうのは、僕だけでしょうか。
いえ、そんなことはないはずです。なんせ僕が甲子園行った際、苫小牧出身現地在住の、僕と同世代の息子さんがいるご夫婦なんて、球場で知り合ったばかりなのに、「今日どこ泊まるの。まだ決まってない?だったら、うちに泊まってきなさい泊まってきなさい」と、こちらが戸惑ってる間に話決めて、もてなしてくれましたからね。
先日「秘密のケンミンSHOW」で、「道産子は気前よくもてなす」てなことやってましたが、この体験はまさにそうだと思いました(横浜の同僚たちに言ったら驚かれましたよ)。

リカちゃんは、ボーイフレンドがよりどりみどり!?と言うか、恋多き乙女!?
マジっすか。そりゃ確かに聞いてない。
でもそのうちの一人は、確か「ぜふ男」とか言いましたよね。
言うわけないだろ。誰だ、そんなとぼけたことぬかしてる奴は。おれか。

お詫びに、歴代BFの名前調べたので記しておきます。
わたる→マサト→イサム→駆→イサム→フランツ(結婚)らしいです!
調べてどうする。一人も知らないよ。眠くなったのでお休みなさい。
ぜふ
2009/12/14 00:31
タイトルなし が意味するものは? うーん、深い。
とも
2009/12/14 00:39
あら!
お二人とも幸せそうね
北の都市は雪が降っとります
ちゃぷい ちゃぷい
わんた
2009/12/14 22:56
− タイトルなし − 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる