西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS もとめがみ

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
時は流れます
うぅん しみじみ。

宝くじ時代の同期で ひさびさに女子会〜

私たちが宝くじを卒業して もうすぐ2年。
ひとりは子供を産み ママになりました。

娘ちゃんに会うのは今回初めてでしたが
かわいいのは勿論、なんともいえずにしみじ〜みしてしまったよ〜

ほんの2年前に一緒にがんばっていた子が ママだものね!

女の子らしくてお上品なママに似て すくすく育ってね!
梨早ちゃん、改めておめでとう〓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかchan めんこいね〜。
しまじろう
2009/12/01 21:32
元・女神達が年末に集結、しかも女神の血を引く将来の女神候補までもその輪の中心にいるのだから、ある意味において豪華な顔触れとも言えるね。 女神は2年前に卒業したのだけれでも、以前から伝えているように、自分はまどかchanの存在から『幸』を戴いているので、自分からすれば、趣を変えた女神だと言える。 だから『ありがとう』を常にココロに持ち続けているよ。 明日はトピックス取材かな? いよいよ年末開催、自分が大好きな有馬記念が近付いてきたよ。 明日は師走の寒風に負けずに、温かい恰好でね。 お休みなさい。
west island
2009/12/01 21:38
同窓会って自分以外はすごく変わっている気がしませんか?
よくドラマの同窓会なんかで「変わらないな」とか言ってますけど信じられません。

見た目もそうですし、中身に余裕が出てきた人なんかは見事な年齢を重ねているな…と思います。
浩二
2009/12/01 22:34
ほ〜!
宝くじの女神で
子宝に恵まれたのね
それが一番の宝さ
未来は明るいぜ
わんた
2009/12/01 22:37
まどかちゃん、こんばんは。

「もとめがみ」って「元女神」のことだったんですね。僕はてっきり「求め紙」のことで、まどかちゃんが求めていた紙袋が見つかってひたすらその匂いを嗅ぎ続けているのかと思ってしまいましたよ(笑)

そんな話はさておき、昔の友達が父親や母親になっていると不思議な気分になりますよね。自分はいつまで経ってもコドモのままなのに(笑)周りばっかりがオトナになってまぁ…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/12/01 23:23
見てしまった、某サイトで「幸運の女神くじ」
なんとなく今とイメージが違うなァ。。
まどかChanは今も競馬で「幸運の女神」ね
ご本人たちも幸運続きでありますよう
かまたン
2009/12/02 00:43
ふむふむふむふむ、と読んで行って…最後にまた、軽く唖然としました。
これあまりに繰り返しの「発言」で恐縮なんですけど…。
「再三」どころか「再十」でも足りないくらい、本当にまどかさん(のブログに書かれる内容)は、自分に関係することがあまりに多過ぎます。

僕の妹は「梨○」という名で(本人のプライバシーあるから漢字は伏字にさせて頂きますが、はっきり言いまして読みは一緒の「さ」です)、実は先月(また)女の子を産んだばかりなんですよ。で、その子にも「梨○」と名付けたのであります。
まさかそこ(赤ちゃんの名も「梨○」)までは一緒ではないと思いますが…。
しかしまどかさんのブログを読み始めてもう結構経ちますけど、どこまで行っても“偶然”は続くんですね。
まあ、あまりこういう事を書き立てるのはどうかと思うので、必要以上に(こじつけ的には)騒がないようにしてるつもりなのですが。
でも「不思議だよなぁ、これはいったいなんなんだろ」というのが、僕の(前々からの)偽らざる思いです。
て、すみません、またこんな一方的なことを長々と。たわごとと思って聞き流して下さい。

これから美浦取材かな。気温かなり低いですね。風邪引かないようお気を付け下さい。
ぜふ
2009/12/02 03:25
皆さん女神を卒業されて、それぞれの幸福につつまれていらっしゃるんですね〜
たいたい
2009/12/06 08:11
もとめがみ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる