西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ところどころ

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
おしいよね、なんか。

何を意識したかは明白です。

紙パック飲料 乳飲料だいすきまどか
買ってみましたが
結果もやっぱりおしかった!


今のところは
ヨーク ピルクル
日高乳業 コーヒー
デーリィ ヨーグルッペ
これが まどか的トップ3ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ1分後の奇跡に嬉しさ一つ。  まどかchanが何故か久しぶりに思えてならない過去にもなき不思議な気分に嬉しさ一つ。  昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。 まどかchanの5秒、表情が元気がないように見えたので、とても心配してなかなか寝付けなかったけど、新着が乳飲料シリーズとして無事に届いたので、安堵含みの嬉しさ一つ。   自分の今日のココロのシェア、TOP3は『まどかchan』で独占だね。 乳飲料はダントツでピルクルがお気に入り。  『ピルクル=まどかchan』の式は永久的だもんね。  まどかchanのめんこい元気な顔、近々見せてね。 待ってます。
west island
2009/11/14 19:44
乳製品といえば、ヤクルトは飲むんですか?
私は先日スーパーマーケットでマミーの1リットルパック見つけてビックリでしたよ
こう〜
2009/11/14 19:45
まどかちゃん、こんばんは。

僕は乳飲料に詳しくないので何が惜しいのかさっぱり分かりません(笑)でもトップ3に入った乳飲料は見かけたら飲んでみようと思いますよ。見かけたらね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/14 23:40
おっ!
大好物
乳飲料を飲んで、から〜の
牛さんありがとうね
わんた
2009/11/14 23:48
昨日は大好きなアムロちゃんのCMに続いての登場でしたね。そう言えば最近、若林さんもルーツのCMに出てますね。
今週は一転して、ヘアピンでおでこ全開にしちゃわないかとハラハラドキドキしてましたが、“パッちゃん”継続でしたね。

その商品名は、実はネーミングの会議中に青いインコ(鳥)が窓から迷い込んで来て、社員の一人が「チルチル(ミチル)だ!」と叫んだのが由来だそうです。というのは、もちろん大嘘です。
‥惜しくも何ともなく、ただ痛くてすみません。明日はムードで遊ぼうかと思います。
ぜふ
2009/11/15 01:06
ところどころ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる