西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃらっ

<<   作成日時 : 2009/11/11 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ちゃっちゃっちゃ
ちゃぁーららー ちゃーらぁー♪

美浦から ロンリー帰宅ちゅ。
今日は電車でおかえりです

初めての常磐線

利根川を見つけて
あ 昔習った!流域面積!
と ひとり興奮。

いつもと違うルートを通るのも たのしいものね。

これで 晴れていたらなぁ…


あ ここがあの我孫子ね!
興奮 冷めやらぬ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
美浦取材お疲れ様でした。  雨が降っていただけに余計に寒かったでしょ?  冬が近づいてきて、特に朝は冷えるから、とにかく体を冷やさないようにね。  水曜の朝だけは雨が降らなければいいのになぁ。  ローカル電車にでも乗って、ゆったり流れる景色でも見てみたい気がするよ。  気をつけて帰ってね。
west island
2009/11/11 13:25
まどかアナお久しぶりです♪(^_^)
舞川あいくちゃんのトークショーで
司会をしていらっしゃいましたよね(*^_^*)
ストローハットをかぶって最前列に座り
泣いてしまった者です(>_<)
なんとなく記憶にありますでしょうか?
あの時に初めてまどかアナを知り、
スマスマのあとのお天気番組に
出ていることに気づきました!
あれからずっとファンです★:-)
最近やっとブログを知ったので、
コメントさせていただきました。
スタイル抜群で可愛くて美人で
目がきらきらしていて(/_;)
本当にあこがれますっo(^−^)o
たくさん応援しているので
体調に気を付けて頑張ってください!
まどかアナだいすきですっ(≧∀≦)

高3 さとこより。
さとこ
2009/11/11 15:04
常磐線…なつかしいなぁ
子供の頃霞ヶ浦へバス釣りに行くのに乗ってました。

クロスシート(ボックス席)の電車って何かウキウキしてきますよね(笑)
&駅弁を食べたりミカンを食べたりしたくなります。

まどかさんみたいな娘と一緒だったら尚更…妄想
浩二
2009/11/11 20:48
朝早くから取材お疲れさまでした。でもお元気そうで何よりです。

常磐線ですか。それは乗ったことないなあ‥と思いつつ路線図を見たところ、かなり前に一度だけ乗ったことがあることを思い出しました。
友人が一時、三河島に住んで、そこに遊びに行ったことがあったので(つまり、乗ったと言ってもたった2駅)。
あ、全然関係ないんですけど、「上野」の文字を見て、これもかなり前に上野駅の改札口に、せんだみつおさんが佇(たたず)んでいた事をふと思い出しました(笑)。
ぜふ
2009/11/11 22:24
おっ!
ご機嫌ちゃんね
電車でゴ〜ゴ〜
あしたも楽しいことあるさ!!
わんた
2009/11/11 23:01
我孫子はからあげなんちゃらをなんちゃらしてなんちゃらなると良いよねぇ〜。。。
めたぼなおっちゃん
2009/11/11 23:11
まどかちゃん、こんばんは。流れている曲はハチャトゥリアンの「剣の舞」かな?(笑)

それはさておき、いつもと違うルートを通ると確かにテンション上がりますよね。でも利根川はともかく、我孫子でそこまでテンション上がる人は初めて見たな(笑)

ちなみに僕は、「流域面積とは降った雨がその川に流れ込む地域の面積のことを指す」のだということをこの間見た某クイズ番組で思い出しました(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/11 23:25
今日はフレッシュひたちですか。
おいらは常磐線には仕事でさんざんお世話になりましたよ。
常磐道にもね。
でも美浦は行ったことないです。。

さて気になるのは・・・
その曲??ロンリーチャップリン??古いか。
「あの我孫子」ってどの我孫子??
かまたン
2009/11/12 01:38
我孫子といえば... あのお方の生まれ育った場所ですね
『興奮、冷めやらぬ』
ほぉ、それほどまでにあのお方のことが大好きなんですねぇ...

「じゅぅーん! ...ほたるぅー 」←それぢゃ北の国からだろっ!(笑)
そのうち「我孫子デーツ♡」にでも誘ってもらえるといいね
『絶景』という名の名馬
2009/11/12 17:41
お久しのコメントね
あの我孫子は我が町ですフフフッ
我孫子をご存知とはお主もなかなかよのぅ
我孫子の駅そばは有名です
是非おためしあれ
とみけん
2009/11/13 17:22
まろは窓辺に座りある女性の帰りを待っていた 外は雪景色である 彼女に渡したいものがあったのだ ん?あったのだ?、、、その日の夕刻まろはその女性の日記なるものを存在知った そこにはあらぬ自分の姿が、、しかも寝ている際に伸ばされてもいた 翌日の早朝帰宅したまろの口元にタレがついていたことは言うまでもない みすみすチャンスを不意にした女性は九州に飛んだようだ 佐賀、鍋島家の化け猫騒動,まろはメス?である、、笑
窓辺のまろ
2011/11/25 18:28
早朝、チャイムが鳴った 来客だろうか、、ある女性はドアを開けた なんとそこにはまろの姿が、、背中に風呂敷をたすきがけしている 女性に見せたいものがあるようだ 部屋に通されたまろはおもむろに風呂敷を開けた ん?古い巻物(家系図)のようだ テーブルの上にそれを広げるまろ まろは女性の目をじっと見つめ右前足であるものを示した ライオン、、遠縁である プレッシャーをかけに海を渡ったきたのだろうか まろの前足はかすかにふるえていた。。ん〜ん笑 箱根に足を伸ばそうかとも思っているメスのまろであった、、
渡航
2011/12/07 18:53
まろは今、箱根の露天風呂につかっている いい湯加減だ 原因不明の背中の張りも和らいだようだ笑 湯を楽しみしばらくして食事をとるまろ 竹やぶで風呂敷を解いた(猫という理由で宿泊拒否されている、、)さてその中身は? 月明かりの中だんごを食べ始めるまろ、タレの正体はだんごだったようだ 風呂敷にはだんごが一串残っている、、誰かに置いていくつもりのようだ 伝えるということは少なくていい 言葉も含め、、相手が考えてくれるでしょう、、良い週末を、 
竹藪にて、
2011/12/08 21:57
ちゃらっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる