西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の正解は 横浜・馬車道 そして右側でしたっ いぇいっ

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日、NEC「携帯レビュー」第二弾収録〜

収録直前のまどか。
なにをしてるのでしょーかっ

正解は 毛玉とり。

スタイリストO石さんが持ってきた 毛玉とり機
毛玉だらけのまどかニットを 救っていただきました
これがまぁ 楽しくって夢中よ!

その様子を横で見ていた若林さん
「俺の家のカーペットの毛玉、それでとりたい」とポソリ。

機械 壊れますよ

そんな若林さんのブログはこちらっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

僕は横浜に行ったことないので分からなかったのは当然ですね(笑)分かる方が怖い(笑)むしろ1枚目で右側の脚だと分かった件を誉めてほしい…(笑)

それにしても毛玉を取る機械があるなんて便利でいいですね。
ミドリサニーデイ
2009/11/10 00:00
NEC収録お疲れ様でした。 もう帰宅したのかな? 現在、年齢(とし)をまたぐ数分前、このリンクを終えた時には、新たな区切りの出発。そんな時をまどかchanの存在を思ってリレーできる事に幸せを感じます。 『ありがとう』。 今日の疲れをしっかり取り除いて、睡眠をとってね。 お休みなさい。
west island
2009/11/10 00:00
お仕事お疲れ様です(^o^)
毛玉とり!?

テディベアに与えたらどうなるのだろう(*_*)
あきちゃん
2009/11/10 00:23
パツ子さんこんばんは。今日もチャーミングですね。
「みなとみらいの夜景は見飽きた」とうそぶく、エセハマっ子ぜふです。
昨日の“ショック”からようやく立ち直ってきましたよ。今日思わず、生粋のハマっ子3人に分かるかどうか確かめてしまいました。
一人は「わからん」、あとの二人は「んー馬車道‥?でもそんな水飲み場なんて知らないから、やっぱりよくわからない」という回答でした。
僕はそれを聞いて安心しましたよ。なんせ冗談抜きで、先月そこから徒歩3分の所に車停めた&1本奥の道走ったばかりですし、横浜市民としてヤバいのかと
妙に動揺してしまったので。(^^;
けど馬車道そのものは、もう何年も前に1,2度歩いたきりなので、「なんか見たことある気がするんだけどなあ」と思いつつ、記憶を呼び起こすことができませんでした‥。
という訳で(?)、思わず確認がてら、数時間前に同じ所歩いてきちゃいましたよ(本当)。「昨日ここにいらしたのね」と思いながら。
あの辺は(みなとみらいとはまた違って)独特のいい雰囲気がありますよね。
あ、一つ正確に訂正しておくと、みなとみらいの某ビルでの勤務歴は過去形です。一念発起して、そこでの仕事は今春に辞めたので。

毛玉取りに夢中…わかる!
僕は楽しい訳ではないのですが、そういうのやり始めると止まらないタイプです。結構凝り性かつ完全主義なところがあるので‥。

また長々と失礼しました。では。
ぜふ
2009/11/10 01:18
あら!
ニットが救われてよかったよ〜
以前、毛玉とりをやりすぎて
あなっこをあけたことある
ほどほどによ
わんた
2009/11/10 23:01
まどかちゃん、タイトル長すぎぃ〜

西島まどかブログいつも楽しく見てます。文才があるというか、タイトルのつけかたが面白いですね。次の更新楽しみにしてますよ。
日記とかつけるの好きですか?
こう〜
2009/11/11 01:52
2011年のiExpoに「まどか隊員」は出撃されるのでしょうか?
よこさん
2011/10/22 22:03
昨日の正解は 横浜・馬車道 そして右側でしたっ いぇいっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる