西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは どこでしょう

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
そして まどかの足はどちらでしょう。

きょうはてくてく ちぃさんぽ〜
かわいい お馬さんマークの散水栓!
そして
水飲馬牛 ??

少し ノスタルジックでレトロなこの街は
さてっ どこでしょーかっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よこはま?
ToMo
2009/11/08 17:33
横浜に来たんだね。 住んでる街だし。 まどかchanが近付いている気がするね、何だか。 まどかchanの顔をみるたびに『幸』をもらえるよ、やっぱり。 しばらく付き合いそうな体の違和感を和らげてくれるね、絶対に。 横浜でも『灯台下暗し』なトコが結構あって、たいして地元面はできないけど、街は新旧の共存が望ましいよね。 まどかchanと夜景が見れたら最高のシーンだよなぁ。 自分はストレスが原因で体調異変が起きたようだけど、まどかchanもくれぐれも気をつけてね。
west island
2009/11/08 18:01
右ですね。
マークX
2009/11/08 18:40
右ですよね(^O^)

二枚目の写真がヒント!

これがひっかけだったりして(>_<)
あきちゃん
2009/11/08 19:41
横浜みたいですね、
根岸の「馬の博物館」界隈で、どうでしょう?
目黒川権之助
2009/11/08 22:15
横浜でお散歩ですか?
馬車道のあたりでしょうか?
おみ足は、青毛っぽいほう?
かまたン
2009/11/08 23:48
まどかちゃん、こんばんは。

僕は関東に土地勘がないのでどこと言われてもさっぱり分かりません(笑)まどかちゃんの足が右側だってことは2枚目の写真を見る前から分かっていましたけどね(笑)

ちなみにそれは「牛馬飲水」って読むんじゃないですかねぇ。よく見たらそれの後ろに神奈川県って書いてあるなぁ…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/08 23:49
んーどこだ?足は右ですよね。
なんかその「水飲馬牛」って、(直接ではなくテレビか雑誌などで)見たことがあるような気がするんだよなあ。
よく見ると「神奈川」の文字が見えますね。‥てことは根岸?くらいしか思い浮かびません(自信ないです)。
ぜふ
2009/11/08 23:55
わかんないっす!
すいやせん。。
わんた
2009/11/09 00:11
あ、すんません。馬車道(十番館)ですね。(^^;
ボケるにも程がありますね。ちょっと意識失いそうになりました。
と言うか、そんな所へいらっしゃってたとは…!
うーん、発したい言葉はあるのですが、余りにボケ過ぎてしまって、(全てがウソっぽくなるので)逆に言葉が出ない…。
これでもつい先日に、そこから徒歩数分の所(桜木町駅前)にあるショップに携帯を修理に出して、治ったのを取って来たばかりなのですが…。
あと、今から1時間程前に、後輩から「ランドマーク(タワー)の前でスピードオーバーの切符切られた」とメールが来ました(おいおい)。
以上、これでも、みなとみらい某有名タワー勤務歴8年になる大ボケ男の呟きでした。
ぜふ
2009/11/09 00:57
ボケショックで漢字まで間違えてますね(「治る」→「直る」)。
3度も失礼しました。気を失いそうなので、おやすみなさいませ‥。
ぜふ
2009/11/09 01:06
ここは どこでしょう 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる